こんばんはー

モヘア行脚・立花です。


わーい!

今日は、

こちらのラジオの更新回が放送されました~!(⌒▽⌒)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』 第50回
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

3年目に突入ッ!!

ということで、

新コーナーをご紹介いたしましたっ!


その名も!>ω<

「胸キュン酒場 立花屋」

おぉ...これは!!!!!!!(笑)

詳しくは、

↑の番組ブログや、

リピート放送でご確認いただけたらと思います(*´ω`*)


聴きのがした~! という、あなたっ!(◦∀◦)

AG-ON↓で前回の放送がお楽しみいただけますので、

こちらを聴きながら、

リピート放送までお待ちくださいませ♡(*´ワ`*)


AG-ON版『アニアモ!』 第49回
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20151010.php

そして、

こちらが前回お話ししていた「新福菜館 秋葉原店」です、お納めください。

{CECDC64A-DD93-4675-8298-4EFE28861146:01}

京都の有名なラーメン屋さんが東京にもあると知り、

そりゃーもーね!!!

行かなあかんやろ!!(`ΦωΦ´)笑

こんなかんじーーー!!!!

{69A91BC5-12A6-4403-9AAD-BAD0FAA89676:01}

めっちゃ真っ黒!!!!!!(◦∀◦)

焼きめしもおんなじお醤油で真っ黒ーーー!!!!!


しょうゆあじ

ではなく

醤油味ッッ!!!!!! ってかんじ!!>∀<


ラーメンにもやし、については、

おいしいよ派、なぜ入れた派、など諸説ありますが、

ここのラーメンのために発案されたんじゃないかってくらい、

ベストマッチング!!!!!!!

シャキシャキィ!!!!


「新福菜館」のなにがいいって、

あの「ザ・中華そば屋さん」ってかんじ!!

まだ新しいので、

さすがに床はまだすべりませんが、

こちらのお店、

複数人がけのテーブル席のみなんです。


そう。

ラーメン屋さんって、

カウンター席が多かったりするじゃないですか。


じゃーないねんな~~~~!!!(*´ワ`*)笑


なんていうの?

同じ釜の飯を~ っていうのであれば、

どこのお店もまぁそうなんですが、

同じ食卓を囲む、それも見ず知らずの方と相席する、

そこにうまれるなんだか不思議な連帯感ッッ!!!


ティッシュやらお水のポットやらは、

テーブルのみんなで使うもの。

それをさりげなく気遣い、

ススッと同席者が取りやすい位置に移動させる!

もしくは、

「あっすみません」「あっどうぞ」と声をかけて取ってもらう!

このかんじ!!!!!!

東京砂漠の中に現れたまさに醤油オアシスである!!!


ふぅ~♡(*´ワ`*)


しかし立花さん。

そんな地球をおびやかすお仕事のお知らせがあるのでございます...(笑)

本日発売の、こちらっっ!!!!>ω<


コミック誌『チャンピオンRED』 12月号


すまぬ、

ずっと↓に「11月号」って書いてましたが、

「12月号」です...すまぬ...(白目)


気を取り直してっ!><

こちらの「チャンピオンRED」さんに、

特別付録として、

聖闘士星矢セインティア翔」の、

ドラマCDがついているんです~!>∀<


こちらの作品で、

アテ役を担当させていただきました*

いわゆる敵役です。

3次元での悪役はもうアレですが(笑)、2次元ならどんとこい!>∀<

めっっっちゃ楽しかった!!!!(笑)


ゲットしてから、

また改めて...!


ぜひぜひ聴いてみてくださいねん♡


他にも、

お知らせしたいことがあるのです...!

明日こそ本屋さんへ...!><><


***

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9