こんばんはー

すぐきフィッシュ・立花です。


本日!

10月18日はッ!!!

アイドルマスター シンデレラガールズ
http://imas-cinderella.com/

小早川紗枝はんのォ!!!!

お誕生日でございますおめでとおおおおおお!!!!(*´ワ`*)

{F2BE2E08-9383-4AC1-8877-F7B4D079913B:01}

今年は紅葉でお祝いです!


と、

ふと1年を振り返ってみたわけです。


2ndライブのすてーじに立たせていただいて、

グッズも作っていただいて。


シンデレラのドリームをみて、

お着物だけじゃなくて白妙のおようふくを着て、

他のあいどるはんたちに大和撫子をあどばいすして。


んん~

いっぱいがんばったねぇ♡(*´v`*)


それもこれも、

応援してくださっているぷろでゅーさーはんのみなさんのおかげどす*

そんなPはんたちで集まって、

お誕生日をお祝いしてくれはったと聞きまして!


うおおおよかったねぇよかったね紗枝はん(((;;)))


最初の頃は、

いっしょにがんばろーぜ!

的な気持ちが強かったんですが、

この頃は、

それだけじゃなくって、

いっしょに「楽しい」も共有できるようになった気がする。


ゲーム内でお聴きいただける

ドラマ「NO MAKE」や、ラジオ「マジックアワー」でも、

いろんなアイドルちゃんたちと接しているところをみて、

なんだかうれしかったなぁ*


いやほんと、ありがとうございます(おじぎ)


これからまだまだ、

楽しいこといっぱい待ってるはずだよ!

そのお手伝い、わたしもがんばるよ!!!!>v<

だから、よろしくね*


ということで、

来月のライブに向けて、気合いを入れ直した次第でございます。

{4E367F98-E7C8-4EBE-AB40-C39C78877464:01}

うちのコもうきうきです。


(*´ワ`*)笑


っていうか、もう来月なのか...!!!!!

ライブ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php

11月28日(土)・29日(日) @幕張メッセ国際展示場 展示ホール


初めてだから/// は、もう言えない舞台っ!(`・ω・´)

成長した紗枝はんをみていただけるように、

精一杯!精進したいと思います!!!


ですので、ぷろでゅーさーはんのみなさま。

これからも、小早川紗枝はんを、

そして『アイドルマスター シンデレラガールズ』を。


どうぞ、よろしゅうお頼もうします~*


***

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9