こんばんはー

ジャミング食堂・立花です。


うわああああああ!!!!(((^o^)))

昨日の『ゲッチャ』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたーーー!!!


ニコ生『電人☆ゲッチャ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236538875

{D28B120D-2237-4F74-AAE6-F890AF9D9DFB:01}

志倉千代丸さん*山本彩乃さん*高橋名人さん*アメリカザリガニ・柳原哲也さん

(^o^)*桑原由気ちゃん


いや~~~~楽しかった!!>∀<

柳原さんと名人さんにはいろいろと助けていただいて、

本当にありがとうございます!><


なんとなんと、

くわちゃん演じる白亜さまと、

わたくしがお声を担当する麗子さまの、

ツーショットイラストを描いてFAXで送ってくださった方も!!(;;)

ありがとう存じます...♡(*´v`*)


アニメの紹介コーナー、

「アニチャ」では、

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

を、ご紹介させていただき、

「庶民サンプル決定戦」なる企画もご用意いただいて!

楽しくわちゃわちゃさせていただきました♡(*´ワ`*)


志倉さん、あやのんさんも、

ゲッツ!にお付き合いいただき、

うれしゅうぞんじますわ♡

みなさま本当にありがとうございましたっ!!!>ω<


そして。

各放送局さまで放送された、

アニメ『庶民サンプル(略)』 第2話をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました*


もうすでに、

各ラジオ番組等に感想を送ってくださった方もいらっしゃって!(◦ω◦)

うひひ~早く読みたいねぇ~♡


わたし自身としては...

いろんな意味で、すんごく緊張した回でした(笑)

各配信サイトさまでもご覧いただけますので、

まだ~というそこのあなたっ!

ぜひ笑ってやってくださいませ☆(σ・∀・)σゲッツ!!


(笑)


明日はね~うひひ

いろいろとお知らせブログ書くぞ~!(*^O^*)


***

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9