ついに手を出してしまった。

{5DFC8FFA-C602-4F51-ADA7-3570C0ECDC78:01}


話題になっていた、

ヨーグルト風味?の、お水っっっ!!!!(◦∀◦)


いや~

ラーメンとかポテチとかは、

わりとすぐに新商品を試す派なんだけど、

これはなかなか勇気が...(笑)


で、

実はこないだ妹があそびにきてて!(◦∀◦)笑


そんときに、

はんぶんこして飲んでみたら、

ぐびぐびでした~♡(*´ワ`*)

まじ乳酸菌飲料!!!

うはうは!!!!!笑


そしてー!

うはうはといえば~


昨日のニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー!!>∀<


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第42回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236193704

{BC1EAD2D-B33E-419F-9596-7989C96999E9:01}

ゆりぽんさん*メビウス・国原さん*(^o^)


昨日の放送では、

メビウスさんのタイトル、

PS4 「メゾン・ド・魔王」を特集いたしました~!


魔王として賃貸物件を管理しながら世界征服を目指すゲームです。

本当です。


めっっっちゃおもろいなこれ!!!!!!(((◦∀◦)))笑


せっかく「魔王」ということで、

我々MC2人も、

うひひ~なかんじでお送りいたしました(`ΦωΦ´)笑

いやーーー我ながらゲスかった!


家賃を滞納してはいけないと、

あらためて肝に銘じる結果となりました...つん...(笑)


さてさーて!

今日はこちらのニコ生におじゃましてきまっす!>ω<


ニコ生『電人☆ゲッチャ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236538875

ゲーム&アニメ情報番組さんっ!

今夜、

10月15日(木) 21:00~23:00放送で、

アニメを紹介してくださる「アニチャ!」のコーナーにおじゃまいたします(*´ワ`*)


うは~ゲッチャさんや~♪(*´ワ`*)笑


そうなのです!

放送局さまによっては、

すでに第2話の放送がスタートしている、

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

こちらを特集していただけるということで...っ!>v<


アニメ第2話は、

本日↓の放送局さまで放送でございますっ*

ひえ~どきどきじゃあ~~~~~(((^o^)))


どちらもぜひぜひっ!

ご覧くださいませっ♡


***

本日のアニメ『庶民サンプル(略)』 第2話

TOKYO MXさま 22:30~
ニコニコ生放送さま 23:00~
サンテレビさま 24:30~
KBS京都さま 深夜1:00~

***
★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9