こんばんはー

シェーディング超合金・立花です。


3連休明け、

みなさま無事に乗り切ることはできましたでしょうか?

立花さんは、

数日ぶりにシラフです。


いや~~~

すごいんだぜ!(◦∀◦)

徳島のお酒、

次の日に全然残らないの!

まじすっきりだよ!!!!!!!笑


ということで、

初参戦のイベント『マチ★アソビ』、

無事に終了いたしました~*

{2FB340DB-B6F4-4167-A557-8D639FB9989C:01}

こういうイベントで、

じっとしていられない立花さん(笑)


「チームゲッツ」のみなさまにお付き合いいただいて、

いろんなブースにあそびに行ってきました~!(⌒▽⌒)

{79FD7C15-19DE-4337-A755-7A0A624D8565:01}

見てこれーーーーー!!!(◦∀◦)

わたしが書いたのーーー!!!


グッドスマイルカンパニーさんのブースで、

みんなだいすき「ねんどろいど」の、

つるっつるのお顔に、

自分でお顔の具(?)を描く「面相体験」ができるということで、

行ってまいりましたよ~(*´ワ`*)


せっかくなので、

『庶民サンプル』の麗子さまのお顔にチャレンジしたんですが、

もうちょっと、おめめ横に大きくてもよかったな~!

左右おんなじ大きさで描くのが、

本当にもうね...むずかしい!><><


でも、かわいい(自画自賛)

大人のみなさま、

ぜひグッズにどうですか(ダイレクトアピール)

{143DE8AA-C213-41E9-8C7F-A6D4E1C2DBB0:01}

そして、

せっかくの徳島県っっ!!!

ということで、

こちらの名所にも行ってきたよーーー!!>∀<

{6ECA8A31-E529-44C5-A38A-4042A0035B5A:01}

鳴門の渦潮(なるとのうずしお)っ!(◦∀◦)


あっ

わたしの顔ですまない()


海流の関係で、

鳴門海峡にできるたっっくさんの渦!!!!


↑の写真にもあるように、

けっこうな船の揺れ具合で、

渦もすんごい迫力なの!!!!!


思ったよりもデカくって深いし、

っていうか渦がめっちゃいっぱいあるし、

自然の神秘っていうか、

ちょっとゾクッときちゃうくらい...!!!(((ω)))


こんっっなに『マチ★アソビ』を、

そして徳島県を堪能させていただいて、

本当に感謝感謝です(*´ω`*)


あとあと、

立花さんに気付いてくださる方もいてて、

うはああ~!(*´艸`*) てかんじ!!!///


これちょっと夢でさ~♡

マネージャーさんが

「気付いてくれてるっぽいですよ~」っておしえてくれて、

いぎゃあああああああああああ!!!!!(◦∀◦)

ってかんじだったもん!!!!(笑)


しゃああ~~~~

もっともっとがんばっぞ~~!!>ω<

またいろんなところに行けるようになったらいいな*

『マチ★アソビ』でお会いできたみなさま、

本当にありがとうございましたー☆


***

★発売中っ!
 雑誌『声優グランプリ』 11月号
 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で取材していただきました♡

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9