こんばんはー

カミソリオーディエンス立花です。


発売日からちょいとお時間が経ってしまいましたが...

うひひ!!(*^∀^*)

こちらの雑誌さんに、

初めて登場させていただいておりますっ!

{2F648B13-EFD4-4856-B428-9376A60F6A12:01}

雑誌 『メガミマガジン』 10月号 さん!!!


あれ

なんか顔がおかしい...(笑)


きゃわいいおんにゃのこたちの、

あられもないお姿を山ほど拝める女神雑誌ッッ!!(鼻息)

こちらの

「Megami's VOICE」のページに、

インタビューを載せていただきました~(*´ω`*)


『庶民サンプル』について、

そして有栖川麗子さまについてお話させていただいたんですが、

本文と、アー写と、個人的な質問コーナーとが、

どれを信じたらいいのか分かんないくらいに、

方向が支離滅裂!!!!(笑)

ぜひお楽しみください(笑)(笑)


そして。

初めましての『メガミ』さんで。

ついに...

ついに...っっ!!!

夢がひとつ叶いました...!!!


こちらの号、

自分がお声を担当するキャラクターさんの、

ピンナップが載っているのです!!!!!!(((`;ω;´)))


アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

で、

温泉ピンナップでございますあああああああ!!!!///


すごい!!!!!

でかいよ!!!!!

腕で支えてるよ!!!!


あらまぁ~♡(*´ワ`*)笑

こちらもぜひご堪能くださいませ♡


とかなんとか言うてるうちに、

いよいよ

明 日 ア ニ メ 放 送 開 始

です...ッ!ゴクリ


各放送局さまだけでなく、

様々な配信サイトさまでもご覧いただけます...*


うっわああああああどうしよおおおお!!!!!(笑)


といったテンションのラジオも、

明日、最新回が配信されますーーーー!!!(◦∀◦)


ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』 第2回
http://www.onsen.ag/program/syomin/


ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

落ち着かないよーーーー!!!!(((∀)))笑


とととととりあえず、

あんこ...あんこ...(白目)


うあああ~~やばいよ~~~~;;笑


***

☆イベント
 『マチ★アソビ』 Vol. 15
 http://www.machiasobi.com/
 10月10日(土) 11:30~12:30 @徳島市内 新町橋東公園のステージ
 「庶民サンプル」から、白亜さま役・くわちゃんと参戦してきます♪(*>ω<*)

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9