うわああああああ...ッ!!!!!

会場に足を運んでくださった庶民のみなさま、

本当に!ありがとうございましたっっ!!!(`;ω;´)


アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/

@ユナイテッドシネマ豊洲

{A6342B12-76C2-4CD4-B577-160B576CA57F:01}

大西沙織さま*桑原由気さま*芹澤優さま*田丸篤志さま*(^o^)*森永千才さま*原由実さま

『庶民サンプル』公式Twitterさまのお写真を拝借いたしました...*


こうやってキャスト陣でそろってお写真を撮っていただいたのって、

初めてかも!!!(◦∀◦)


っていうか


キャスト陣

ですって!!!!!!きゃっ♡(*´艸`*)笑


会場にいらっしゃったみなさま、

第1話はいかがだったでしょうか...?


どきどき...///


わたくしはと言いますと、

自身がお声を担当している麗子さまが登場なさるシーンの直前で、

再生停止ボタンを押したい衝動に駆られましたが(笑)、

とっても、

なんだか、

こう、感動いたしました...ッ!!!(((><)))


原作の七月先生が、何年もかけて文字を綴られ、

閏先生、りすまい先生が、みんなの存在を具体化なさったものを、

アニメスタッフさんたちが、何ヶ月もかけて時間軸にのせてくださり、

それがあぁ、いよいよみなさまの元に届くんだなぁと思ったら、


んも~~~~~~

ねっっっ!!!!!>ω<笑


アニメって、

基本1人で観ることが多いけど、

みんなでああやって観るのもいいよね(*´v`*)


そして、

アイドルカレッジちゃんの歌うOP曲「イチズレシピ」、

原由実さんの歌うED曲「トワイライトに消えないで」も、

とってもとってもきゅんきゅん♡なので、

ぜひぜひっ!

放送を楽しみにしていてくださいっ!(*´ワ`*)


お知らせもいろいろとありましたが、

またあらためて...*


ですが!

来週末、徳島県で開催されるイベント

マチ★アソビ
http://www.machiasobi.com/

に、おじゃましてきますっ!>∀<

10月10日(土)に参加いたしますので、

お時間ある方はぜひ*


詳細はまたお知らせしますねっ(*´v`*)


あぁなんというか、

とっ散らかった部分も多々あったけど(笑)、

本当に楽しかったです!!!

またこういうイベントができたらいいなぁ*


そして、

『庶民サンプル』がみなさまに楽しんでいただけますようにっ(*´v`*)

みなさま本当に、ありがとうございましたっ*


***

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~アイシャルリターン!~
 http://sei-syun.info/archives/51461790.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー
 イベントという名の飲み会うぇーい!(*^o^*)

★発売中っ!★
 雑誌『メガミマガジン』 10月号
 『メガミ』さん初めておじゃまいたしました~!ぜひお手にとってくださいまし♡(*´ワ`*)

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9