週末に備えて、

気合い入れてもらいました。

{66334CE3-BA49-45A5-AF4F-778A06A25697:01}

マエガミーーーーーー☆<●><●>


前髪をキメたせいか、

なんだかいつにもまして、

おめめが鋭利ですなぁ...


メイクしてるはずなんだが()


にしても、まっすぐすぎじゃね?

っていうスタッフさんもいらっしゃったですが...

真相は、

ぜひ直接お確かめくださいませっ♡(ゝ∀・)v


ということでー!

いよいよイベントだあああああああ!!(*´ワ`*)

明日はこちら、

『庶民サンプル』の先行上映イベントでございますっ!


アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/

10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲


ついに、

いよいよ、

来週から各局さまで放送、配信がスタートいたします。


うわぁ...

どうしよう...><><><><


それに先駆けて、

明日のイベントでは1話が上映されるということで...

それはつまり、

各キャラクターさんのお声が初めて流れるということで...

しかも、

おっきなスクリーンに映していただけるということで...


ん゛あ゛あ゛! ! ! !


どっきどきです!!!!!(((ω)))


なんとなんと、

お席が完売ということで!(◦ω◦)

ありがとう存じます...ッ!!


明日お越しくださるみなさまに、

麗子さまが気に入っていただけますように...♡(*´v`*)

そして、

『庶民サンプル』を楽しんでいただけますようにっ!>∀<


精一杯 (取り乱さないように) がんばりたいと思いますッ!


あっ!

そうそう!

プレゼントコーナーがございますので、

チケットの半券は大切にお持ちくださいませ♡


あああ~~~~~緊張するよおおおおお(笑)(笑)(笑)


***

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~アイシャルリターン!~
 http://sei-syun.info/archives/51461790.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー
 イベントという名の飲み会うぇーい!(*^o^*)

★発売中っ!★
 雑誌『メガミマガジン』 10月号
 『メガミ』さん初めておじゃまいたしました~!ぜひお手にとってくださいまし♡(*´ワ`*)

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9