そろそろ、

携帯電話をビニール袋に入れて移動するのをなんとかしたい。


うはーーーー!!!>∀<

ついに本日っ!

『庶民ラジオ』が配信スタートいたしましたわ~!(*´ワ`*)


ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ
http://www.onsen.ag/program/syomin/

さすが清華院のお嬢様、

いただいた差し入れが、とっても高貴です...!ゴクリ

{E84D8487-338F-417E-9653-F5B13F52D96C:01}

ありがたき幸せ...ッ!!!!;;

めっちゃいいにおいだった...(笑)


↑で、しれっと『庶民ラジオ』って書いちゃったんですが、

この番組名、

どう略したらいいんだ??(・ω・)笑


なーんてお話もしておりますこちらの番組っっ!

提供が...(笑)

さすがですわ...っ!(笑)(笑)


ももももちろん、

提供だけではなく、

内容も大変気品あふれるものでございます♡

きひ~ん(笑)


初回からめっちゃくちゃ楽しくお話いたしましたよ~!

すでにTwitterで感想くださった方もいらっしゃって、

ありがとう存じますっ♡(*´艸`*)


原作をご存知の方も、

これを機に「庶民サンプル」を知ってくださった方も、

庶民の方も高貴な方もっっ!>ω<

ぜひお耳を傾けていただけたらうれしゅう存じますわっ*

{D645C55D-9591-4A52-966B-7C84EEBAAD82:01}

わしは黄色ッッ!!!!

あまうま~でおいしかった~!(*´p`*)

最近あんこばっかり食べてたから、

洋菓子は久しぶりに感じたです(笑)


ごちそーさまでしたー☆>∀<


***

★本日発売っ!★
 雑誌『メガミマガジン』 10月号
 『メガミ』さん初めておじゃまいたしました~!ぜひお手にとってくださいまし♡(*´ワ`*)

☆有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~アイシャルリターン!~
 http://sei-syun.info/archives/51461790.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー
 イベントという名の飲み会うぇーい!(*^o^*)

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9