ごめんね...

わざとじゃないの...


昨日のブログ...


完っっ全に1日間違えてた!!!!!/^p^\笑

雑誌『メガミマガジン』 10月号の発売日も、

ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ
http://www.onsen.ag/program/syomin/

の配信日も、明日ッッ!

9月30日です!!!!!!


るあーーああああああ(((p)∀))


だめだなぁ、

明日のことで頭がいっぱいのときにブログ書くと、

今日がいつだか分かんなくなっちゃう...


これも、

けいすけさん...

あなたのせいよ...


その淡白そうな見た目に反して、

肉食女子の血を騒がせるその中身...

昨日からずっと、

あなたのことを考えるとおなかがなってs

頭がいっぱいだったせいよッ!!!涙

{453CA882-9CC3-4E2F-A0B0-7A455714303A:01}


あああああああああああずぞぞぞぞぞおぞぞぞぞぞぞ!!!!!!

鶏そばッッッッ!!!!!!!!


~*(*´ワ`*)

はいー!

今日は、おひるごはんに、

前から行きたかったラーメン屋さんに行ってきました~!!

{4A95AB52-1C06-4061-9B32-0E8301D1AD9A:01}


「鶏王けいすけ 秋葉原店」さんっ!

こちらの「けいすけ」さん、

声に出して読み上げたい度がとてつもない(笑)(笑)


ここんとこ、

鶏白湯なラーメンにグッときていた立花さん。

鶏ラーメンといえば、

ということで、

こちら「けいすけ」さんに挑んだのですが、

鶏清湯?なんて読むんだろう??

って書いてあった、

「鶏そば」の方にロックオン!!>∀<


うはーーーー!!!

この↑見た目ね!!!!!!(笑)

ローストした鶏肉が、

\でーん!/

と、どんぶりに鎮座しているのです...ッ!!


すすすすっげーーーー!!!!>∀<


(...ゴクリ)


いや、

それに捉われてはいけない...ッ!!

スープを、

スープとおそばを味わうのだ...ッッッ!!!!!


・・・ずぞ




うまああああああああああああああああああん!!!!!!(*´Д`*)

あああああシンプルでうまいっっ!!!

「おいしい」んだけど、

それだけじゃなく「うまい」のです!!!!!

これ伝わるだろうか!!!!><><


↑の写真の撮り方がアレなんですが、

スープの透明感?と、

麺のちゅるちゅる感がああ~これぞ中華そば~的なかんじっっ!!!

なんだが、

うまい!

確かにうまいのである...!!!!


し、しかし、

一応わたしも女子のはしくれである...

この存在感抜群の鶏肉、

どう食すべきか...


しばしためらったものの、

(ここでへたっては、男がすたる...!いざッッ!)

と、

おはしがその完全体を侵食したそのとき...ッ!


ほ ろ っ . . .


(な、なんだ、このやさしさは...ッ!!!!!)

強靭そうな見た目とは裏腹に、

非力でかよわい立花さんでも、

おはしでほぐせるほどのやわらかさである!!!!;;


しかも、

焼くっていうか、

ロースト!!

そう!!

ローストされているがゆえのおいしさッッ!!!


んあああ...ッ!!!

おはしが、おはしが止まらない...ッ!!!!!ズゾゾゾ

っい、いけない!

あくまでもスープと麺を楽しむ1杯、それがらーめn

ああああ~時折感じるおネギの触感とやわらかめんまぁ~♡ズゾゾゾォ


・・・ホゥ♡(*´Д`*)


そんな、

しあわせおひるごはんでした♡笑


うは~こんどは鶏白湯の方のラーメン食べな~♪(*´ワ`*)

思い出すだけでも、

じゅるり...してしまいそうな...ゴクリ


明日もおいしいごはんが食べられますよーにっ☆


***

☆9月30日(水) 発売
 雑誌『メガミマガジン』 10月号
 インタビューしていただきました~*(*´ワ`*)

☆9月30日(水) 配信開始っ!
 ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ
 http://www.onsen.ag/program/syomin/

☆有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~アイシャルリターン!~
 http://sei-syun.info/archives/51461790.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー
 イベントという名の飲み会うぇーい!(*^o^*)

☆10月19日(月) 発売
 コミック誌『チャンピオンRED』 11月号
 特別付録「聖闘士星矢セインティア翔」ドラマCDで、アテ役を担当させていただきました*

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9