こんにゃくのにおいは、

1人暮らしを初めて驚いたことベスト3には入ると思う。


こんばんh


\ビヨ~ン/


おや?

誰か来たようだ...

{1BC4E6E2-0763-41D1-B6E9-84498BD7BD53:01}

ぎゅああああああああああああパッション箱ッッ!!!!(◦∀◦)

ついにきたあああああ!!!!笑


ということで、

現在好評発売中の、

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ
http://imas-cinderella.com/

の、

Blu-ray&DVDの第5巻ッ!!!

{2B18B3B3-E117-4BFC-87F5-F4053241742F:01}

わいわーい!(^o^)


完全生産限定版の特典、

設定資料集で見られる、

蘭子はんの私服設定がしゅごい。

しゅごい!!!!笑


それだけじゃない特典!

ボーカルCD「346Pro IDOL selection vol.3」には、

佐久間まゆはん&小早川紗枝はんで、

新曲を収録していただきました~(*´ワ`*)


シンガーソングライター、たむらぱんさん作詞作曲編曲の、

「あいくるしい」というこの曲。


その名のとおり、

とってもくるしい1曲でございます。

いろんな意味で。

Dメロの酸素とかね(笑)


自分として思うことはたっくさんあるけど、

それはさておき。


まゆはんも、お紗枝はんも、

いっつもにっこりほほえんでいらっしゃるおふたり。

深読みしてぞくぞくしちゃったり、

京女ならではの奥ゆかしい強がりだったり、

ぜひぜひ歌詞を見つめながらお聴きいただきたい1曲でございます。


どっかでしゃべる機会いただいたときのために、

このへんにしとこー!(^o^)笑

きゃは♡


さてさてー!>ω<

明日はいよいよ、

↓の雑誌の発売日&ラジオの配信スタートの日っ!

くっはーーーーーーどきどきだぜ!!!!!(((*◦∀◦*)))


明日はおさかな食べよう*


***

☆9月30日(水) 発売
 雑誌『メガミマガジン』 10月号
 インタビューしていただきました~*(*´ワ`*)

☆9月30日(水) 配信開始っ!
 ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ
 http://www.onsen.ag/program/syomin/

☆有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~アイシャルリターン!~
 http://sei-syun.info/archives/51461790.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー
 イベントという名の飲み会うぇーい!(*^o^*)

☆11月10日(火) 発売
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol. 9