どうもどうも~

メイクシェイカー立花です。


わいわーい!(^o^)

昨日のニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第40回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233518631

{5D97ABB3-C38F-419C-A391-AA2DD0D69E0E:01}


(^o^)*エクストリーム遠藤さん*ゆりぽんさん


昨日の放送では、

エクストリームさんのオンライン麻雀ゲーム、

桃色大戦ぱいろん

をご紹介いたしました~!(*´ワ`*)


PCブラウザ版↓
桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)
http://www.pairon.jp/index.php

ニコニコアプリ版↓
桃色大戦ぱいろん・生
http://app.nicovideo.jp/app/ap35


そうなのです、

我々2人がお声を担当したキャラクターさんの、

いろいろなボイスもお届けいたしました~(*´ワ`*)


いや~~~~~

恥ずかしッッッ!!!!!!(笑)


ということで、

↑のお写真では、

黒崎メランちゃん&白咲ブランちゃんポーズ♡(*´ワ`*)笑


うちの黒崎さん、

ハキハキしたコなんですが、

アガリ症なところがまた...あはん///


いっぱいあそんで、

スッペシャルなボイスもぜひお聴きいただけたらうれしいです♡

かなり...攻めてしまった(笑)

桃色方面に(笑)


そんな2人のキャラクターさんとともに、

実機プレイもお届けしたんですが!

わたし初めて人前?で麻雀したーーーーー!!!!笑


うわああああああああ!!!!!/^p^\

しかも、黒崎さん(cv.わたし)の声聴きながらだし、

めっっっちゃ恥ずかしいわこれ!!!!!笑


( ◦ω◦ )


いやん...

cv. わたし だなんて...///


うひひ♡(*´艸`*)笑


点数計算や鳴きなんかはシステムが助けてくれるので、

麻雀やったことないよ~って方も、

ぜひ1度、身を任せちゃいな♡

なんとな~くであそんでたら、

だんだん あっ(覚醒) ってなるぜ~!>∀<


『ぱいろん』で視聴者さんと対局できるように、

わたしもがんばるっ!(`・ω・´)

早めに的をしぼって一途に狙うよ(真顔)


さてさて~!

そして今夜は、

夏にグッバイ☆こちらの特番ですっっ!(∀)


ニコ生『アニメディア公式 ひみつの特番!!』 第1回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232925344

今夜21:00~放送です☆


月に1回放送している、

超!アニメディア(生)』の、

スピンオフ?的なかんじで、

夏アニメを振り返ったり、

秋アニメの展望について語り尽くしたいと思います(メガネクイッ


今回はいつもの放送と違い、

チャンネル会員様だけにしか見せられないよ!

ということなので、

普段は聞かせられないよ!な、お話もしたいと思います。

よし、なんでもっていt


お時間ある方は、

ぜひぜひのぞいてみてくださいませ♡(*´ワ`*)