ちゅるちゅる~♡(*^ε^*)

{B9E8630F-FAB3-4A6D-88CA-1563CA946E70:01}

お外でおひるごはんを食べるには、

なんとも微妙な時間のとき。

そう、それは、お店のランチタイムとの闘いのとき。


ぎりぎりで始まるor間に合ったときにいただく、

ランチセット特有のサラダとか飲みものとかは、

お得感が倍増ですネ!!!(*´ワ`*)笑


いや~~なんやろなー!

あの「ランチセット」の文字のわくわく感!(◦∀◦)笑

ただ、

立花さんはごはんを食べるのがとても遅いので、

行列してる時間にあたると、

もうほんと絶望しかない(白目)


さてさてー!

そんなランチタイムのような、

わくわく感でいっぱいのお知らせでございますー!>∀<


みなさま、

覚えていらっしゃるだろうか...


今年の春のこと。

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第26回の放送で、

ぽん&りか「わたしたちも出してください(圧迫)」

大人「わわわ分かりました」

なーんてやりとりがあったことを...


そうなんです!

なんと、

本 当 に 実 現 し ち ゃ っ た の で す ! (笑)


わあああ社交辞令じゃなかったー!\^p^/笑


エクストリームさんが手がける、

オンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん

に、

ゆりぽん先輩こと高木友梨香さんと、

立花さんがお声を担当させていただいたキャラクターさんが、

仲間入りいたしました~!∩(*´ワ`*)∩

うわああああああああありがとうございますッッ!!(エクストリーム土下座)


PCブラウザからは、

桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)
http://www.pairon.jp/index.php

ニコニコアプリからは、

桃色大戦ぱいろん・生
http://app.nicovideo.jp/app/ap35

↑で、お楽しみいただけます☆


我々がお声を担当させていただいたキャラクターさんは、

2人ともバンドガールな幼なじみ♡

ぽん先輩は、

キーボード担当の白咲ブランちゃん、

わたくしは、

ベーシストの黒崎メランちゃんのお声を担当いたしました♡(*´ω`*)


ええ?????

よく分からないって???


んも~~~

しょうがないにゃあ~~~~ゴソゴソ


そんなあなたのためにっ!>∀<

明日放送のこちらの番組で、

たーっぷりご紹介しようじゃーないかっ!!

\ババーン!/


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第40回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233518631

明日、

9月23日(水) 21:00~放送ですっ☆


普段から麻雀をするよーって方も、

そうでない方もっ!

手取り足取りぱい取り♡

「ぱいろん」についてご紹介したいと思いますよ~!(*´ワ`*)


ぜひぜひご覧になってくろにゅ~☆(乂>∀<)