いぇーーーい続くよお渡し会っ!>∀<

2回目は、

アニメイトさん回でしたっ☆

{6608DA84-B8D9-4F7E-A57C-456666E16192:01}

なんと、

最後のお1人をお見送りした後、

スタッフさんから花束がっっっっ!!!!(´;ω;`)

うほおおおお...っ!!!(´;ω;`)


いやぁ、

初めてのお渡し会で、

こんなに好き勝手させていただいて、

しかも2回も開催していただけるなんて...!


本当に、ありがとうございます><

スタッフさんのみなさまはもちろんですが、

ご応募くださったみなさま、

来てくださったみなさまのおかげです。

ありがとうね♡(*´ω`*)


そんな2回目は、

4thグラビアのもう一方のお衣装で参戦させていただきましたっ!


さすがに、

おへその国からこんにちはというわけにはいきませんでしたが、

せっかく会場が“夢の秋葉原”ということで、

足元はラブリーバージョンに改造いたしました♡笑


なんでだろう。

トーク&お渡し会の内容については、

まったく予告していなかったハズなんですが、

サイリウム振ってくださる方がいてふふってなった(笑)


もうひとつ、なんでだろう。

2回目は、

衣装はこんなに純白だし、立花さんのアイドル度は高かったはずなのに、

なんだかみんなの変態度が高かった気がする...(笑)


みんな!!!!

気を確かに!!!!!

と言いたいところですが、

立花さんのトーク&お渡し会にきてくださる時点で、

あっ...()


なんつって♡(´∀`)笑


いやいや、

立花さんを応援してくださってる時点で、

いい人なんだよ*

これは昔っからの自慢やな!笑


キャラクターさんをすきだよ~って言うてくださる方とは、

保護者会みたいな気分もあり~うひひ(*´ワ`*)笑

中の人はこんなんですが(笑)、

親子ともどもかわいがってくださいまし♡


いろんなところからあそびにきてくださって、

ありがとう!!!><

今度はお礼参りに行くからねっ!


お礼...んん?(笑)


でもさ、

ブログとかtwitterがあるとはいえ、

やっぱり直接お会いできると、

もやもやとかぐぬぬぬ><みたいなことも、

ふぁ~~~って吹っ飛ぶね!!>∀<

こういうのんがあると、

どれだけでもがんばれちゃうよ。

ありがとう*


またこういうイベントさせていただけるようにっ!

いろんな場所でもさせていただけるようにっ!

またもりもり突っ走るぜーーー!!!(*>∀<*)

{86AEB960-2A26-49B2-931A-87B0263E8A54:01}

ゲーマーズさん、アニメイトさんからお花をいただきましたっっ!!(´;ω;`)

あんはあああああどうしよう、

予約してる商品を取りに行くの、ちょっと照れちゃう...///笑


↓に、せいふく版のセトリもおいております~!

イベントの内容を考えてるときはもちろんだけど、

当日に向けてDJリッカ~してる時間もすっごく楽しかった*


こういう時間をいただけるだけでもしあわせなのに、

みんなお手紙とかプレゼントもくださって(´;ω;`)

んもぅう~~いいよぉ立花ごときに~~~(´;ω;`)

でもありがとうれしいよおおああ~~~~(´;ω;`)笑


またこうやって、

みなさんといろいろできるようにがんばるので、

そのときには、

ぜひまたあそびに来てくれたらうれしいです*


大英断してくださった『声パラ』さん、

ゲーマーズさん、アニメイトさん、

ご協力くださったスタッフさんのみなさま!

そして、

会場でいっしょに盛り上げてくださったみなさま、

お会いできなかったけど、行きたい!って思ってくれたみなさま、

本当に本当にっ!

ありがとうございましたっっっ!!!><


っむちゅうううう~~~~~♡♡(*>ε<*)


***

【せいふく版】
こちらは胸キュン~切ないラブストーリーになるように組みましたっ。
海賊版と1曲もカブリなしにしようと思ってたのに、真野ちゃんのSftDかぶってた...
けど、最後にスタッフさんにお礼させていただいてるときにこの最後の曲がかかって、
ほんと我ながら神セトリでした(笑)
こんなの泣いてまうやん(笑)

1. Dear☆Stageへようこそ (立花MIX) / でんぱ組.inc
2. 有頂天LOVE (Instrumental) / スマイレージ
3. ここから始まるんだ! (Instrumental) / 吉川友
4. 今すぐ飛び込む勇気 (Instrumental) / モーニング娘。'15
5. 都会の一人暮らし (Instrumental) / ℃-ute
6. 青春のラップタイム off vocal ver. / NMB48
7. ムなさわぎのヒみつ?! (Off vocal) / ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ
8. 初恋サイダー (Instrumental) / Buono!
9. 北川謙二 off vocal ver. / NMB48
10. ドキドキベイビー (Instrumental) / 真野恵里菜
11. Loving You Too Much (Instrumental) / Berryz工房
12. チョトマテクダサイ! (Instrumental) / スマイレージ
13. 続・PUNCHI LINE! (Off vocal) / でんぱ組♡しょこたん
14. ヤッタルチャン (Instrumental) / スマイレージ
15. 好きよ、純情反抗期。 (Instrumental) / スマイレージ
16. 黄昏交差点 (Instrumental) / 真野恵里菜
17. 臥薪嘗胆 (Instrumental) / アンジュルム
18. Song for the DATE / 真野恵里菜
(敬称略)