こんばんはー

パニエトレード・立花です。


いや~~~~

昨日はとっっても濃密な1日でしたっ!>∀<


まずはこちらっ!

ニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~!(□∀□☆)


ニコ生『こばかわTV』 第4回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv231748560

{8A12250B-BA2B-4DE0-A89B-16C6D5892148:01}


Sho-Comi編集部・Uタローさん*ドクター森田さん*(^o^)*プリンセス優さま*爺さま


この↑写真だけ見ても、

男子陣のポーズの女子力が高い...

さすが少女漫画原作!!!(*>∀<*)笑


8月27日(木)に発売されたゲーム、

3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*´ェ`*)
http://kobakawa.happinet-games.com/

こちらの発売を記念した番組の、

なんと最終回におじゃましてまいりましたっっ!(◦∀◦)


通称「こばかわ」なこちらの作品で、

わたくしは静(しず)ちゃんのお声を担当させていただいております*


静ちゃんはなんといいますか、

いわゆる「ふじょし」なんですね~


ん?????^^

玄関開けたらウォールローズな立花さんには、

ちょっとなんのことか分からないなぁ^^^^


そんなわけで、

静ちゃん節前回で、お騒がせいたしましたっ☆(ゝω・)v笑

せっかくの最終回に、

すみません...(笑)


でもでも、

本当にいい番組だなぁ。

姫をはじめ、

番組に関わる方、スタッフさんみーんな「こばかわ」だいすきで、

本当にキュン萌えMAXの止まらない現場でした。


わたしが携帯に付けている、

Sho-Comiさんの付録だった蒼にゃんこのキーホルダーも、

気付いてもらえてうれしかった♡(*´艸`*)笑


人前でプレイするにはマスクが必要なくらいに、

ラブラブであまあま♡なシーンがたっぷりのこちらの作品っ!


ですが、

原作ファンの方はご存知の通り、

それぞれのキャラクターさんの背景には、

いろいろな秘密や、かなしい過去があったり...


でも安心してください。

基本、静ちゃんの登場するシーンは 平 和 で す ! (笑)


他のキャラクターさんだと、

選択肢で「しまった!」って思うことも多々あるんですが、

プレイしながら脳内ツッコミしてると、

おんなじことを静ちゃんがセリフで言ってて、

なんかもうほんとに親近感通り越して自分だわ!!笑


みんな、こんな大人になっちゃだめだゾ☆(ゝ∀・)v笑


蒼きゅんとの胸キュンあり!

ゲームのオリキャラ・エリオに揺れ動くもあり!

静ちゃん的な楽しみ方をするもあり!(笑)

和やか~なJKライフをお楽しみくださいっ☆☆


みなさま、

ぜひぜひプレイしちゃってくださいねっ!(□∀□☆)


*****

☆絶賛りりーす中どすえ~*
 アプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
 http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/