フッ

お前もまだ青いな。

{36DB6F57-1231-4980-995D-40B332883C7F:01}

あっ明るくしすぎて見えにくいかも()


こんばんはー

ウニ型倒立・立花です。


ラジオお聴きくださったみなさま、

ありがとうございました~!(^し^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


人差し指だけキンキラキンですが、

爪も青いし、

およーふくも、

イヤリングも、

なんだか真っ青でお送りいたしました~!(^し^)


このイヤリングね!!>∀<

プレゼントでくださったものなんですが、

ハートの中に、

イニシャルの「R」と「☆」が入ってるんです!!!(*◦ワ◦*)


うはぁ~!(*´ワ`*)

考えてくださったんだろうなって思って、

ありがとうございます*


撮影以外は、

わりと髪の毛巻いておろすことが多いから、

あんまりイヤリングとか見えなかったり、


ネックレスも、

マイクに音が入らないようにーって思ったら、

お仕事のときはいっつもおんなじようなのになりがちだったり、


んんんんんんんん(^し^)(^し^)(^し^)

女子力のたるみを見た(^し^)


よし!

明日はガッシャンガッシャンしたかんじで行くか!(^し^)




そして今↑のHPで知りましたが(笑)、

次回はなんと「まったりトーク回」とのことです(◦∀◦)

もしよろしければ、

おメールなど送っていただけますと、

これ幸いでございます>v<


そして!!!!

こちら↓のイベント、

明日がご応募の締め切りですっっ!


上映イベントって、

何するんだ?!(((◦∀◦)))

初だよ!(((◦∀◦)))

みんなでいっしょに観るってことやんね?!(((◦∀◦)))


ひょえーーーー!!!>∀<

お時間ありそうでしたら、

ぜひぜひぜひっ!

遊びにきていただけたらうれしいです*


あぁ~

直接しゃべれることがあるのって、

うきうきですな~*(*´ワ`*)笑


*****

☆アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 先行上映イベント
 http://syominsample-anime.jp/
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲