こんばんはー

みどるそふとくりぃむ☆立花です。


うはーーー!!

花金だぜーーーー!!!(◦∀◦)

コンビニにカップルが多いはずだぜーーー!!!(舌打ち)


わー!

おとといですね!

こちらのニコ生、

ご覧くださったみなさま&コメントしてくださったみなさま、

ありがとうございましたー!>∀<


ニコ生『バリナマ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233251095

{20770BED-C17F-4E76-92CD-10F1D7938D6D:01}

(^o^)*桑原由気ちゃん*加藤純一さん*高田健志さん*沢城千春さん


アプリ『Valiant Knights (ヴァリアントナイツ)
http://v-knights.com/

こちらの魅力をどおーんとお伝えする番組っ!


なんと!!!

ついに!!!!!

昨日、iOS版、Andoroid版ともにリリースされましたーーーー!!!(*´ワ`*)


わたくしは水国、アクアリオ王国の 女 王 、

クラリス=リヴィエールさんのお声を担当しております!

クールなかんじなんですが、

ぜひとも...ぜひとも...

ストーリーを進めて、彼女の頬を赤く染めてあげてほしい...!(笑)


さてさて!

そんなリリース前日に放送された『バリナマ!』では、

ゲーム実況の 神 であらせられる、

「かとさんけんさん」のお2人をゲストにお迎えいたしまして、

ついに実機プレイをDOしました~!(⌒▽⌒)


いやぁ~

普段は ふ た り っ き り で実況していらっしゃるので、

なんていうのかしら?おジャマしちゃいけないわ///

なんて思いながら始まりましたが、


うん、

リリース前日のおめでたい日とは思えないほど、

方々に罵詈雑言の飛び散る、茶色く楽しい放送になったなって思います!(*^O^*)笑


こういう自由で全力なかんじ、

めっちゃ久しぶりやったから、

個人的にめっっっちゃ楽しかった(笑)(笑)


せっかく4人いるので、

レッツ協力プレイ☆ということで、

協力プレイには欠かせない、ギルド受付キャラ、

アイナ=ティトルちゃんのお声を担当しているくわちゃんも、

なんと緊急参戦してくれましたよー!!!!>∀<

ドーナツ食べてたよー!!!!>∀<笑


そんな肝心の協力プレイでは全然役に立たなかった立花ですが()、

なんとかアルテマブレイクで世界どーーーーん!できてよかったです!(⌒▽⌒)


そんなこんなで、

楽しくにぎやかにお送りした番組っ!

いかがだったでしょうか?(*´v`*)


ゲームも無事にリリースされました!

開発しつつ、

リリースへの準備を進めつつ、

こういった番組も作ってくださって、

スタッフさんのみなさま、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!>∀<


とはいえ!

リリースされてからが本番ですっ!(`・ω・´)

たっっっくさんの方にあそんでいただけるよう、

これからもバリバリおもしろさをお伝えしたいと思います☆


アプリ『Valiant Knights (ヴァリアントナイツ)』、

ぜひぜひあそんでくださいねっ!>v<


*****

マりステラさん役
 アプリ『幻獣契約クリプトラクト
 https://cryptract.jp/

☆発売中っ!(□∀□☆) *静ちゃん
 3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*´ェ`*)
 http://kobakawa.happinet-games.com/

 ニコ生『こばかわTV』 第4回
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv231748560
 9月12日(土) 19:00~

有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

ソニアちゃん役
 アプリ『家電少女
 http://www.kadenshojo.com/
 株式会社タカラトミーアーツさん「ソニックアワーポータブル」の擬人化ちゃんです♡