こんばんは、

そうめんにとってのスライダー、立花です。


ついに8月がやられたようだ。

仕方がない。

いよいよ、我々も重い腰を上げるときが来よったか。


あげるときが来たのか。

そうか。

{C10A9A48-CCD8-47D6-BE7E-60437109F2DA:01}

揚げまんじゅう~♡(*´ワ`*)

あんこ食べるとHPもまじカラッと揚がるわ~


ということでー!(◦∀◦)

まじ揚げ~☆なお知らせっっ!!!


好評配信中のこちらのゲーム!

アプリ『幻獣契約クリプトラクト
https://cryptract.jp/

こちらで新しく登場したおにゃのこ、

マりステラさんのお声を担当させていただくことになりましたっ(*´ω`*)


すごいんですーーー!!!!>ω<

キャラクターさんのおめめが!!おめめが~!

まばたき!!!!!(* ◦∀◦ *)☆

ゲームではあるんですけど、

ダークファンタジーなドラマみたいなかんじなんです!!///


マリステラさんは、

ふんわり~としたかんじの生徒会長さんなんですが、

ふ、ふんわ...り...?(((◦ω◦)))

な一面もあったり、

なかなか切ないお嬢さんでございます...はい。


キャラクター列伝クエスト「国立ルーベルク魔術院」で出会えますので、

ぜひぜひこれを機にあそんでみてくださいませ♡(*´v`*)

すでにプレイされているみなさま、

まだ新参でひょろっちいですが、よろしくお願いしますっ!ε=(`ω´)


そしてーーーー!!!


クラリス=リヴィエールさんのお声を担当いたします、

事前受付中のこちらのゲームっっ!!>∀<


アプリ『Valiant Knights (ヴァリアントナイツ)
http://v-knights.com/

通称「バリナイ」の魅力をどーんとお伝えしよう!

というニコ生番組!

が!

なんと明日放送ですーーーー!!(◦∀◦)


ニコ生『バリナマ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233251095

明日、9月2日(水) 20:30~放送ですっ!


沢城千春さんとMCをさせていただくんですが、

今回のゲストさんは~

「かとさんけんさん」としてもおなじみの、

加藤純一さんと高田健志さんがお越しくださいますっ!!!>∀<


いや~~~

ゲーム実況で大盛り上がりのこちらのお2人が来てくださるんですもの!

もーね、

わたしは大船に乗った気でおるよ!(^し^)

わーいわーい!(^し^)笑


これまで、

動画番組「バリドウ」を通して、

世界観やキャラクターさんについてはご紹介してまいりましたが...

(こちら↓からYouTubeさん、ニコニコ動画さんそれぞれのチャンネルでご覧いただけまっしゅ)
http://v-knights.com/topics/0010/


でも実況勢のお2人がゲストさんですよ??

これってその、

ゲームの中身的な、

どんなかんじかな~みたいなのって、

いよいよ観れたりするんですかねぇ...?!


んふ~~(^し^)

お時間ありましたら、

ぜひぜひご覧くださいまっせ☆


*****

☆発売中っ!(□∀□☆) *静ちゃん
 3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*´ェ`*)
 http://kobakawa.happinet-games.com/

 ニコ生『こばかわTV』 第4回
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv231748560
 9月12日(土) 19:00~

有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

ソニアちゃん役
 アプリ『家電少女
 http://www.kadenshojo.com/
 株式会社タカラトミーアーツさん「ソニックアワーポータブル」の擬人化ちゃんです♡