こんばんはー

おしゃれ雑誌の特集ページにド肝を抜かれる立花です。


ということで、

二次元に逃げ込んできました。

{1EC1FB89-F9C8-4A5A-98BD-03334F770DDE:01}

『ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム』展 @国立新美術館


うっはーーーー!!!!!

初めて行ったよ国立新美術館!!

めっっっちゃデカくて入口がななめでひょえーーーー!!!!!ってかんじ!>∀<

すごかった!!!!///


こちらの展覧会、

1989年から現在までのマンガ、アニメ、ゲームを、

さまざまなカテゴライズで、

時空間どちらの意味からも広い視点で、振り返ることができます。


スタッフさんに、こういうのやってますよ~っておしえてもらって、

行ってきたんですが。



ゴホン。

「展覧会」ですもの、

たまには真面目に文化のお勉強ですね...!ゴクリ

と、

ちょっとした覚悟を胸に足を踏み入れました。





くっっっっっっっっっそたかまったわ!!!!!!!!!(((∀)))///

いやあああああああやばかったまじで!!!!(*;;*)笑


これ観て育ちました!!

っていうアニメ作品のボード展示や、

漫画の原稿!!!!!「水色時代」とか!!!!!///


あとあとゲームは実機体験できるものがたっっくさんあって、

「東方」とかうはあああああやってたそれえええええ!!

みたいなブースや、

歴代ゲームハードがずらっと展示されていたりッ!!


んも~~~~~~~

楽しかった!!!!!!!!>∀<

いや!もちろんめちゃくちゃ勉強になりました!!

というか勉強しなきゃ!って思った!!!


知らない作品がまだまだたくさんあって、

もー帰ってどれから手をつけようか玉手箱ってかんじ!(*´ワ`*)

解説ボード?がめっちゃありがたかった...!!


そして、

「アイマス」ブースもどどーん!とあったのですが、

その中に、

自分がお声を担当したコがいるというのは...

なんかもう、感慨深かった。


アイマス最高 だな ってなった。


この気持ち、

もっともっといっぱい感じられるように、

もっともっといろんなコにもお声をアレできるように、

もっともっとがんばろうって思った!>ω<

{DEDBB2B2-5EE0-4720-9835-FF358DD1577C:01}

いっしょに行ってくれたのは、

らぶたん こと 山本亜衣ちゃん♡


10月に開催されるイベント『ピタパン』についても、

ちょこちょこっと話してきたぜ~ふっふっふ(^し^)

今週の土曜からチケットの発売が始まりますので、

ぜひぜひっ!!遊びにきてくださいねん♡>v<


イベント 声旬!presents「ピタパン ~ネバネバランド~」(仮)
http://sei-syun.info/archives/51460242.html
10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー


そーしーてっ!

こちらはあとちょいで締め切りですっ!>∀<

↓『家電少女』さんのサインプレゼントー!!!

この後すぐ!!!

23:59締め切りでっす!!(◦∀◦)

よろしければぜひもらってやってくださいませ♡(*´v`人*)


*****

☆発売中っ!(□∀□☆) *静ちゃん
 3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*´ェ`*)
 http://kobakawa.happinet-games.com/

 ニコ生『こばかわTV』 第4回
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv231748560
 9月12日(土) 19:00~

有栖川麗子さま役
 アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 http://syominsample-anime.jp/
 先行上映イベントにおじゃまいたしますわっ*
 10月3日(土) 18:00~ @ユナイテッドシネマ豊洲

ソニアちゃん役
 アプリ『家電少女
 http://www.kadenshojo.com/
 株式会社タカラトミーアーツさん「ソニックアワーポータブル」の擬人化ちゃんです♡

 『電撃オンライン』さんでサインプレゼント中です☆
 http://dengekionline.com/elem/000/001/103/1103933/
 8月31日(月) がご応募の締め切りですっ☆