ハァ~

お米がね!

そろそろ無ぇ!

差し入れいただきぐーるぐる!!!

{EE5A1DE4-A705-45E3-8C2B-080E3725CAFA:01}

HEY YOU! \YO!/ \YO!/


こんばんはー

うずまきたいときだってあるさ、立花だもの。


ということでーーー!!!(◦∀◦)

波紋うずまくお知らせですーーーー!!!!


アプリ『家電少女
http://www.kadenshojo.com/

ちょ 家電が美少女に?!

そんな、夢がいっぱいつまったこちらのアプリ!


株式会社タカラトミーアーツさんとのコラボイベントが、

なんと明日!

8月26日(水)から始まるんですが、

それにともないまして、

新キャラちゃんが登場いたします~!(^し^)(^し^)

その1人、

ソニアちゃんのお声を、

なんとびっくり担当させていただけることになりました...っ!!!


ソニアちゃんは、

「ソニックアワーポータブル」を擬人化した子ちゃんなんですが、

泡がへたってしまったビールなどのグラスに当てると、

超音波で泡立たせてくれるという!!!

なんとも!!!!!

有能な子ちゃんなのでございます!!!!!(◦∀◦)


いやぁ~

とはいえさ~?

実際やってみないとさ~?チラッチラッ

{E7794C54-E91A-4DC3-B65C-C0B30D7726EC:01}

うはあーーーーー!!!!!!///

ビールビール!!!!

下からひょ~と泡が立ち始めているの!!

お分かりいただけるだろうか!!!!!(*´ワ`*)


ちょうどええポイントを突くと、

すごい勢いで泡立つのです!!!!

ここか?ここがええのんか???

なんて言いながらそのポイントを探すのが、

まーーーーたこれ楽しいっす!!!(⌒▽⌒)笑


・・・

あれ?


そうそう!

こちらの『家電少女』さんは、

パズルゲームを通して、

少女ちゃんたちといっしょに過ごしていくのですが、

ソニアちゃんのパズル中のセリフがもうね!!!(笑)

心の叫び的なね!!!(笑)


その模様を、

なんと『電撃オンライン』さんが取材してくださいました~!
http://dengekionline.com/elem/000/001/103/1103933/


そしてなんと、

インタビューでごいっしょさせていただいた、

まりんかちゃんこと高野麻里佳ちゃんと、

サインをさせていただきました~*(*´ワ`*)

↑の『電撃オンライン』さんからご応募いただけますので、

よかったらお嫁にもらってやってください~☆


そしてもちろんっ!!!

ソニアちゃんをお迎えしていただけるとうれしいですっ!

ビールを泡立てることが使命だなんて...

クールなお顔で、

しゅごいんだから...!


うふふ、かわいがってあげてくださいましー♡(^し^)


*****

☆コミック誌『チャンピオンRED』10月号さん
 http://www.akitashoten.co.jp/red
グラビアを載せていただいておりますっ!(>v<* )

姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/