こんばんは、

細胞流星群・立花です。


あああ...

本日こちらのステージでお会いしたみなさま、

ありがとうございましたありがとうございました...ッッ!!!(((ω)))


カードゲームイベント『しろくろフェス2015
http://bushiroad.com/sp/shirokurofes2015/
しろくろフェス2015出張版「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ

{242BB2AE-CB77-480F-8D32-9C5CF60D598F:01}

佐々木未来さん*(^o^)*愛美さん


あああああ...っ!!!

生みころんさんに生あいみんさん...!!!!///

田中ブンケイさんにも、

KBYDをご紹介いただいて、

本当にもう、ありがとうございました...!!!;;


9月25日(金)に、

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」の、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のトライアルデッキが発売!!!>v<
http://ws-tcg.com/products/imas-cinderella

ということで、

おじゃましてまいりました...!!!


久しぶり?な、お紗枝はんへあ~(*´ω`*)

服のチェックが、

なんとなくあいみんさん&みころんさんとシンクロしてる感あって、

ほんとうになんかもうめっちゃ緊張しました...!!

すみません...!!!><><><

モノマネ怒られなくてよかった...(笑)


カードゲームは、

リアル対戦は未経験なのですが、

会場のみなさまのお声を聞いて、

生身の対戦できるようになりたいと...!ゴクリ


ヴァイス覚えるぞっ!(*`・ω・´*)


自分がお声を担当した娘さんが、

カードになるなんて...

リアルカード...いいでしゅわ...♡


会場で初めましての方も多かったと思いますが、

本当にみなさまあたたかくって、

ありがとうございます...!(*´p`*)

お久しぶりの方もいてくださって、

ほっといたしました...*


あっという間だったなぁ。

夢だったみたい。

楽しかったなぁ。


来てくださったみなさま、

いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか...

それだけが気がかりだ><

緊張しないで話せるようになりたい><


すごく挙動不審だったのに、

やさしく包んでくださったあいみんさん&みころんさん、

スタッフさんのみなさま、

そして!

会場のみなさま...!!!!!!


本当に本当に、

ありがとうございましたっ!>ω<


*****

☆コミック誌『チャンピオンRED』10月号さん
 http://www.akitashoten.co.jp/red
グラビアを載せていただいておりますっ!(>v<* )

姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/

☆雑誌『声優パラダイスR Vol.8』 トーク&特典お渡し会
 ★ゲーマーズさん回
 http://www.anibro.jp/event/23543/
 9月12日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F
 ★アニメイトさん回
 http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101089&type=1
 9月12日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F

☆イベント 声旬!presents「ピタパン ~ネバネバランド~」(仮)
 http://sei-syun.info/archives/51460242.html
 10月4日(日) 13:30~15:00 @東京カルチャーカルチャー