こんばんはー

口どけオンライン・立花です。


昨日の『デレラジ』をお聴きくださったPはんのみなさま、

ありがとうございましたーー!>∀<>∀<


響 -HiBiKi Radio Station–」さんで、

アーカイブがお聴きいただけますっ!

おまけコーナーもありますぜ(*´ワ`*)


デレラジA (エース)
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg

{10AD87E4-AE1A-44EB-A0B4-D702689D4568:01}

(^o^)*まっこ


18話の最後で、

あんきらが大成功してたのがいいな~ってなって、

チーム名?でやってみました☆>∀<


イラストも送ってくださって、

ありがとうございましたっ!

KBYDの3人は、

親子っていうか、

夫婦と子どもってかんじで、

すごくふふふっ(*´v`*)てなる♡(*´v`*)笑

いつか、

KBYDが3人そろう日がくるといいなぁ*


そして。

放送中は大暴れで、紗枝はん成分が足りなかったので(笑)、

こちらもやってみました。


\1人どすえ散歩~♪/

{5768F65D-0977-4934-B6ED-D100ACF1CAEF:01}

18話の舞台?と思われる、

柴又っ!!(◦∀◦)


初めて行ったよーーーー!!!!

久しぶりに東京観光できて、

うきうきでした~(*´ワ`*)


が、

火曜日が定休日のところが多かったので、

リベンジしなくちゃ!(`・ω・´)

下調べが甘かった...(笑)

山本亭はぜひとも行きたい...ッ!!>ω<


道のところどころに、

寅さんの名言?みたいなのがあって、

それがね、まぁ沁みちゃって...(´ω`)


あ゛ーーーー柴又はまだ書きたいこといっぱい!>v<

ですが、

びゅーーーんと移動ですッ!(`・ω・´)

{35BDC2B7-CB98-4C02-9B8A-A75AEE68C558:01}

浅草っ!(◦∀◦)

の、

\「江戸切子 おじま」さん!/


昨日いろいろやらかしてしまったので(笑)、

東京の文化を学ぶべく、

行って参りましたっ!>v<


リュックで行ったので、

がっちゃんしないかヒヤヒヤだったよ...!(笑)


お母ちゃん「プレゼント?^^」

立花さん「あっ自分用です...」
(しまった...)

お母ちゃん「どんなのがいいの?^^」

立花さん「えっと...」
(どうしよう種類とか分からないまま来てしまった...!!!)

立花さん「お酒飲むのに使おうと思って!」
(しまった...)

お母ちゃん「このへんとかいいですよ^^」

{FC98E3EA-6B76-4780-AC21-6FB97DDF2620:01}

あら~!(*◦ワ◦*)


立花さん「これも切子なんですか?」

お母ちゃん「そうよ~^^」

お母ちゃん「飲みすぎた~って日は、洗っちゃだめよ?」

立花さん「え???そうなんですか?」
(何かアルコールと塗料が特別な反応とか起こしてしまうのだろうかそんなことがあるのか)

お母ちゃん「手ぇすべって割れちゃうからね^^」


な る ほ ど ね !!!!!(笑)(笑)


あああああああそんなレベルから分からへんのかい!!!!

っていう質問をしてしまったにもかかわらず、

生活アドバイス?まで!(´;ω;`)笑

ありがとうお母ちゃん!!!(´;ω;`)


なんとこちら、

最初は全面赤いガラスだったんですって!(((◦ω◦)))

それをいいかんじに削るのが、

切子なんだそうです。(※立花訳です、ご了承ください)


塗料とかじゃなかった!(⌒▽⌒)笑


大きさっていうよりも、

柄?でお値段が変わるとのこと。

色部分を残しつつ細かく削るのが大変だからってことでしょうか。

ううむ><


とはいえ、

おいしいお酒1本分くらいのお値段からあったので、

立花さんも無事に切子ちゃんをお迎えできました~(*´ワ`*)笑


これで快適お酒ライフを

あれ


『デレラジ』ね!!!!!(笑)

聴き逃した~という方は、

ぜひぜひ↑のアーカイブからお聴きくださいませ♡(*´ワ`*)


はっしーさん、

ふーりんさん、

るるさん、

そしてスタッフさんのみなさま、

大ッッッ変、お騒がせいたしましたーーーー!!!/^p^\


でも楽しかったです!!!>∀<笑

みなさま本当に、

ありがとうございましたー!!!


*****

☆雑誌『声優パラダイスR Vol.8』 トーク&特典お渡し会
 ★ゲーマーズさん回
 http://www.anibro.jp/event/23543/
 9月12日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F
 ★アニメイトさん回
 http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101089&type=1
 9月12日(土) 13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F

☆美雨ちゃん役
 アプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
 http://colopl.co.jp/magicianwiz/

 アプリ『白猫プロジェクト
 http://colopl.co.jp/shironekoproject/