うふ~ん♡

みなさまハローバカンス~!

立花よ~ん♡

{6F7EADEC-CE45-4D8B-9F97-60FCBC2BE028:01}


買ってみたものの、

1、2度くらいしか出動機会のなかったサングラスさんが、

ついに!!!!(◦∀◦)笑


ということで!

本日10日は、

こちらの雑誌の発売日でございますー!>∀<


雑誌『アニメディア』 9月号
http://cho-animedia.jp/


早いな~もう1ヶ月経ったのか!(笑)


本誌をご紹介するニコ生番組、

超!アニメディア(生)』 の、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227616901

レポート記事を掲載していただいているのですが、

今回は↑といった、

めちゃんこ夏!!!なかんじです~(*´ワ`*)


こちらの番組は、

今月から放送曜日が変更になりまして、

今週の木曜日!>∀<

8月13日(木) 21:00~放送です*


ぜひぜひ『アニメディア』さんとともに、

番組をお楽しみいただけたらうれしいです(*>∀<*)


そーしーてっ!

こちらも早いな...もう明日ですッ!!!!(((◦∀◦)))

超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE GeroのTHE CATCH
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

明日、8月11日(火)の、

18:00~19:30生放送に、

おじゃまいたしますっっ!!!!(◦∀◦)


ひょえ~~~どーしよーーーー(  ^o^  )

何持って行けばいいかなーーー(  ^o^  )


せ、

せっかくの生ラジオですからね...ガクガク

お時間ありましたら、

ぜひお聴きくださいませっっ!!!><><


ふう。

今日はツナマヨおにぎりがおいしい1日だった。


明日もおいしくごはんを食べられますように(*´ワ`*)


*****

☆雑誌『声優パラダイスR Vol.8』 トーク&特典お渡し会
 http://www.anibro.jp/event/23543/
 9月12日(土) 11:30~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん8F

☆美雨ちゃん役
 アプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
 http://colopl.co.jp/magicianwiz/

 アプリ『白猫プロジェクト
 http://colopl.co.jp/shironekoproject/

☆ヤヤちゃん*刹那さん*ステラちゃん役
 アプリ『猫耳さばいばー!
 http://nekosaba.jp/