こんばんはー!>∀<

ソースはしましまにかける派・立花です!

今日はねーお好み焼きを作ったよ!!!!!

{B8E19838-6818-414A-ABE0-4EE04979A1D0:01}

うぇい~うぇい~♪(⌒▽⌒)

今日は、

今までないくらいめっちゃきれいにひっくり返せた!!

ちょっとフライングキャベツしたけど!


うまうま広島風でした~*(*´ワ`*)



おおん?!?! (頭ペコリ)

何見とんじゃワレェ!!! (ブログをご覧くださってありがとうございます)

アゴ粉々にかちわっちゃろか!!!!! (アゴを粉末にしてさしあげたものがこちらです)

{D2250D5A-20AA-456D-B13D-A36155AD6821:01}

あごーーーーー!!!!!(◦∀◦)

最近買ったんですが、

これ使ったらめっちゃくちゃおいしかった!!!!///

やっぱ料理はお出汁よね~♡(*´ω`*)


だってこれ、

原材料がトビウオと食塩だけよ?!


(◦ω◦)




アゴって、トビウオなん


???


え、じゃあ、

あご野焼きもトビウオなん?


あああ...ああああ.......!!!!!/^p^\


さてさてー!

そんな衝撃のお知らせでございますー!(^o^)

なんと来週、

こちらのラジオにおじゃまさせていただきますッッ!!!!!


超!A&G+ 『A&G ARTIST ZONE GeroのTHE CATCH
http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

8月11日(火)の、

18:00~19:30生放送です。

そうです。

生 ラ ジ オ で す ! (◦∀◦)


ひょえ~~ひさびさだと緊張するよ~(笑)

でも、

とっても楽しい弾丸ってかんじの番組なので、

とっても楽しみでございますねはい!!!(^o^)(^o^)


そしてそして、

静ちゃんのお声を担当しております、

3DS『小林が可愛すぎてツライっ!! ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)
http://kobakawa.happinet-games.com/

こちらをバキュンバキュンご紹介できたらと思います(^o^)

楽しみですッッね!!!(((^o^o^)))


なんせ生放送ですからねっ!

メールやTwitterなどで叱咤激励いただけるととても心強いです!

主に激励でお願いします!(笑)


ぜひぜひお聴きくださいまーせ♡(*´ワ`*)


*****

☆美雨ちゃん役
 アプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
 http://colopl.co.jp/magicianwiz/

 アプリ『白猫プロジェクト
 http://colopl.co.jp/shironekoproject/

☆ヤヤちゃん*刹那さん*ステラちゃん役
 アプリ『猫耳さばいばー!
 http://nekosaba.jp/

☆クリスヴェクターさん役
 ブラウザゲーム 『シューティングガール
 http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html