こんばんはー

ごまだれヒップホップ立花です。


わーいゆずポンゆずポン♪(^o^)

しゃぶしゃぶ食べたい~!!


お肉~お肉ゥ~~~~~!!!!!!(´Д`)


今日は、

肉食系女子的なカッコでお送りしたラジオが放送でした。


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

{BE389FC2-A715-4C3C-9B63-D890C2A39F19:01}

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございました~!(*´ワ`*)


いやはや、

真夏になってからというもの、

パーリィピーポーみたいなカッコになることがしばしば(笑)

カッコだけでも楽しいですね、はい(⌒▽⌒)


今回は、

「アニアモ!ニューストピック」のコーナーをお送りしております。

漫画~漫画~♡(*´v`*)

ちょろっとだけだったけど、

久しぶりにマンガやゲームのお話もできてうはうはでした*


土曜日の朝にもリピート放送がございますので、

聴き逃した~という方は、

ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います♡


そして、

番組でもちょろっと触れてやりましたが(力技)、

はい!

こちらのゲーム、いよいよサービス開始日が発表されましたッ!>∀<


DMMゲームズ
ブラウザゲーム 『シューティングガール
http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html

なんと!!

明日!!!(◦∀◦)

8月4日(火)、お昼の12:00にサービス開始でございます!!!!!///


ずばり、

美少女×ミリタリー!!!

はああああああん♡(*´ワ`*)


↑のHPでもご覧いただけますが、

お声を担当させていただくクリスヴェクターさんの手には、

サブマシンガン、クリスヴェクターが


ん?


名前ーーーーー!!!!!(◦∀◦)笑


んふふ、

性格や衣装などなど、

設定をよーく見るのが楽しい作品です*

きゃわいい女の子がたっくさんいらっしゃいますので、

ぜひ明日のリリースを楽しみにしていてくださいませ!>∀<


そ し て !


コロプラさんのこちらのタイトル、

アプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
http://colopl.co.jp/magicianwiz/

アプリ『白猫プロジェクト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/

に!!!

江崎グリコさん×伊藤園さん×岩塚製菓さんとのコラボで登場した、

美雨 (みう) ちゃんのお声を担当させていただけることになりましたっ(*´ワ`*)


くはっ...!!

このような大人気タイトルさんにおじゃまさせていただける日がくるなんて...!!!

至極光栄でございます...ッ!;;


美雨ちゃんは岩塚製菓さんのキャラクターさんで、

まんまるおめめがとってもキュート♡な、

しっとりおかき娘さんです(*´ワ`*)

ちなみに岩塚さんの「豆もち」は実家に常備してあるだいしゅき(*´ワ`*)

お着物はあああん♡(*´ワ`*)


黒ウィズ』さんの方では、

協力バトルでゲットしていただけますので、

ぜひお迎えしていただいて、

かわいがっていただけたらうれしいです♡(*´v`人*)


うはー!>∀<

よろしくお願いしますっ♡


*****

☆ヤヤちゃん*刹那さん*ステラちゃん役
 アプリ『猫耳さばいばー!
 http://nekosaba.jp/

☆発売中ッッ!!!
 雑誌『声優パラダイスR』7月10日号
 3rdグラビアと、「ピタパン」「イカタコ」のイベントレポを載せていただいております!>∀<

☆事前登録中*姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/