こんばんはー

からすみイースト・立花です。


今日ーーーはっ!

早い時間に帰ってきたので、

念入りに化粧を落としてやったぜ!(`ΦωΦ´)

その甲斐あって、

ばっちり顔面戦闘力も落ちたぜ!(ω)


( ;ω; )


わいわーい!

シーツ変えたよー!

{E231E02B-8527-46D0-BB96-444661AE5631:01}


ベッドの住人のみなさんが退避中なので、

まだ広い!

まだ!


さてー今日は水曜日っ!>∀<

こちらのラジオが更新されましたーっ!!


SoftBankさんのアニメ見放題サービス「アニメ放題」内
ラジオ『アニホーレディオ!』 #4
http://animehodai.my.softbank.jp/

今回は、

分島花音さんをお迎えしてお送りしておりますっ!(*´ワ`*)


なななんとなんとォ、

ご自身の チ ェ ロ をお持ちくださって、

スタジオで音色をお聴かせいただいておりまスッ!!!!!(((∀)))


やばいっす...

すごいっす...///


そして後半も大興奮ッ!(◦∀◦)


\和服や刀など魅力満載!かっこいいサムライ特集!/

か っ こ い い !

んです!!!!!(*>∀<*)


ツッコミ所が愛しい作品や、

なんていうんですかもう涙いただきます;;

な、作品などなどをご紹介しておりますので、

ぜひお聴きいただけたらうれしいです~!(*´ワ`*)


おっ


住人のみなさんにお戻りいただくと、

やはりこの圧迫感。

{5AA6EB86-9CDC-4100-9E56-0F325190927C:01}


ほあああああああん♡(*´ー`*)

かわいいですかわいい!!!!!!///


やはり寝っころがって、

このコたちをなでくりまわす瞬間は、

せまかろうが、しあわせです!(笑顔)


このほわほわ感のしあわせを、

ぜひ!

ぜひ!!!!

みなさまにも感じていただきたい!!!!><


と!いうことでッ!


にゃんこをなでなでする、

こちらの究極に癒され~る作品におじゃまさせていただくことになりました!>∀<


アプリ『猫耳さばいばー!
http://nekosaba.jp/

おんにゃのこにゃんこがいっぱぁい♡(*´ワ`*)

いろんなにゃんにゃん声もお楽しみいただけます(ゲス顔)


擬人化にゃんこさんをなでなでしてバトル!

なゲームなんですが、

新登場した黒にゃんこ・ヤヤちゃんに、

武士系にゃんこ?!・刹那さん、

そしてアイドルにゃんこ♡ステラちゃんのお声を担当しております(*´ω`*)


↑のHPさんに、

コメントを載せていただいているんですが...

写真と文章のテンションの差に、

我ながら笑うにゃ(`ΦωΦ´)笑


そして僭越ながら、

サイン色紙のプレゼントキャンペーンを実施していただいております(*´ワ`*)

ので、

ぜひぜひHPものぞいてみてくださいま~せ*


*****

★発売中ッッ!!!
 雑誌『声優パラダイスR』7月10日号
 3rdグラビアと、「ピタパン」「イカタコ」のイベントレポを載せていただいております!>∀<

☆事前登録中*クラリス=リヴィエールさん役
 アプリ『Variant Knights(ヴァリアントナイツ)
 http://v-knights.com/

☆事前登録中*姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/