こんばんはー

ナイロビわくわく立花です。


みーんなー(^o^)ノ

今日は、はんげしょうだよー!


・・・


わたしの顔が半分しかできてないわけじゃないよー!(^o^)ノ

半化粧でなんて、

お外になんて出られませんこわいこわい(((v)))


「はんげしょう」は

「半夏生」って書いて、

ぼちぼち梅雨が終わりまっせ~

っていう日なんだって(◦∀◦)


って、

スーパーのPOPに書いてあった!(◦∀◦)笑


で、

タコを食べる日なんですって~!


ん?タコ...?

なんだか...

プロフェッショナルな音楽が頭の中を...ウッ

{70E928C9-4886-4AFB-B739-20D7267A91AB:01}

はい!

たーこーやーき☆>∀<


よーし!

これでタコの足みたいに、

お仕事にがっつり根を生やすぞーーー!!!!>∀<


と、いうことで!(◦∀◦)

昨日、新番組を担当させていただくことが発表されましたッ!!


ラジオ『アニホーレディオ!
http://animehodai.my.softbank.jp/

{C94F297C-A394-479A-BA4D-F61747310B13:01}

(^o^)*鮎貝健さん

SoftBankさんがお届けする、

月額制アニメ見放題サービス「アニメ放題」!

こちらで、新しくラジオが配信されることになりましたっ!>∀<


その中の『アニホーレディオ!』のパーソナリティを、

鮎貝健さんと担当させていただくことになりましたーーーーー!!!(◦∀◦)


うっはああああああ!!!!!!(*´ワ`*)


すでに第0回が配信されております!

わ~~ひっさしぶりにおしゃれラジオだよ~!(>v<* )キャハ♡

と思ったらただの立花さんが出てきた(白目)


「アニメ放題」をもっともっとみなさんにお楽しみいただけるように、

わたしたち2人が、

みなさんのアニホーライフをナビゲート☆

しちゃいたいと思います!(ゝω・)v


収録風景や打ち合わせのときのお写真とともに、

お楽しみいただける番組なので、

SoftBankさんのスマートフォンやタブレットをお使いのみなさま、

ぜひぜひチェックしてみてください♡(*´ω`*)


や~~~~~~~

アニメについて語れるって、楽しい!!!!!!>∀<>∀<


*****

☆7月2日(木)*メリーベルさん役
 PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
 http://zettai.acquire.co.jp/

☆7月10日(金)
 雑誌『声優パラダイスR』7月10日号
 3rdグラビアと、「ピタパン」のイベントレポを載せていただけることになりました*

☆事前登録中*
 アプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
 http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

☆事前登録中*クラリス=リヴィエールさん役
 アプリ『Variant Knights(ヴァリアントナイツ)
 http://v-knights.com/

☆事前登録中*姫崎まりかちゃん役
 アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/