いろんな方に

なんか今日ギャルですね~

とのお言葉をいただきました。

{05BCA069-7049-4555-AEE7-938221920DEA:01}


こんばんはー

ざく切りスローイン・立花です。


ふっふっふ

これでわたしもついに都会の女やわー

なってもーたわー


なんとなくエグみというか、

むしろロック☆みたいな的な?☆


・・・


ちゃうか(´^ω^`)


なんか...

間違えたな(笑)


お仕事んときは、

わりかしふわふわ系着てるもんなー(´∀`)


さてー

明日はふわふわすんのかな?

こちらの番組でおたしかめくださいまーせい!>∀<


ニコ生『くろにゅ~生放送』 第30回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224161718

明日の放送では、

8月27日(木)にハピネットさんから発売予定の、

3DS「小林が可愛すぎてツライっ!! ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)
http://kobakawa.happinet-games.com/

を、

特集いたします!!!>∀<


・・・あれ?

こ、これはもしやーーーーー!(◦∀◦)


立花さんが「静ちゃん」のお声を担当している作品ではないですかー!

ありがとうございますうわあああ!!!∩(*´ワ`*)∩

うわぁあああどきどきすっぜ~~~~(笑)


しーかも!

柴乃ちゃん役の平山笑美(ひらやま えみ)さんが、

ゲストさんとな!!!>∀<

柴乃ちゃんだ柴乃ちゃんんん!!!///


そして!

恒例の「レイギガント」コーナーには、

中恵光城(なかえ みつき)さんがご登場ですっ!(*´ワ`*)


20:30~放送ですので、

ぜひぜひご覧になってくろにゅ~☆(乂>ω<)


*****

【ゲーム】
☆PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
http://zettai.acquire.co.jp/
アクワイアさんから、7月2日(木)に発売予定です!
体験版が配信中ですよ、司令♡(ゝ3・)v