_人人人人人人_
>  果汁=乳  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

{0C890B5D-8E18-4C60-B186-4F2D1081BE11:01}


こんばんはー

ビーカージェネレーター立花です。


そうか、

明日はもう金曜日なのか。


最近毎日がすんげー早い(´∀`)

それだけ必死 というか、

やることがあるというのはありがたいことでござるよ!


と、

先週の今ごろも、

鼻息荒かったですね~と思い出す。


というのも!

先週の金曜は、こちらのニコ生だったんですね~!(◦∀◦)

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第11回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv220486144

っていうかもう1週間経ったのか...(白目)


つーかブログに1週間前のことを書くのが、

我ながら信じられん()


今日の晩酌のお供に、

↑の『アニメディア(生)』をタイムシフトで流しております(*´ワ`*)


そうそう、

この日は珍しく?写メを撮れなかったんだ!笑

いっつも、写真撮ってると

自撮り声優ゥー! なーんて、

スタッフさんにツッコまれたりするんだけどね☆(ノ∀`* )笑


今月の放送では、

雑誌「アニメディア」さんの創刊34周年記念号ということで、

おめでた~いカッコで放送をいたしました(*’∀’*)


コメント見てたら、

なんだか“夜のにほひ”が漂っててわろーた(⌒▽⌒)笑


なんか新鮮だな、

いっつも放送終わってわりとすぐブログ書いちゃうんだけど、

こうやってタイムシフト観ながらブログ書くのって、

結構おもろいかも(笑)

1人実況?みたいな気分(笑)


なんで今月こんなやさぐれてるみたいなんわたし(笑)

我ながらめっちゃお酒に合う(笑)(笑)


いや~~~~~

月イチの放送だから、

こうやってまったりできるときに、

放送を観返して、もっかい雑誌のページをめくって

ってのも、オツですな~♡(*´~`*)

秋の夜長!!ってかんじ!!梅雨だけど!!!(^o^)


1ヶ月かけてしゃぶりつくすッッッ!!!!!

みたいな!!!!!(⌒▽⌒)


まだご覧になっていらっしゃらない、あ・な・た♡

ぜひぜひのぞいてみてくださいな~!(^o^)ノ


???「窓閉めて寝なよ~!」


*****

【ゲーム】
☆PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
http://zettai.acquire.co.jp/
アクワイアさんから、7月2日(木)に発売予定です!
期待しててくださいね、司令♡(ゝ3・)v

☆3DS『小林が可愛すぎてツライっ!! ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)
http://kobakawa.happinet-games.com/
8月27日(木)に、ハピネットさんから発売予定*
静ちゃんのお声を担当しております(//∀//)