こんばんはー

サンゴスパーク立花です。


昨日の名残りで、

おツメが雅でござんす。

{0A3BB620-2EC5-47E6-A19B-77E8E9D003B7:01}

うひひ♡(*´ワ`*)

鶴も飛んでおるぞえ~(^o^)

{9EC090D5-831E-4B69-8500-643DAC33DC51:01}

ん~めでたい!(⌒▽⌒)


そんなおめでたいかんじのお爪で、

今日はおめでたいことがございました~!


なんとー!(◦∀◦)

A&Gアカデミーの卒業生として、

A&Gアカデミー特別イベントにおじゃまさせていただきました~!
http://blog.ag-ag.com/


アカデミーの先輩である、

水野麻里絵さんと、

照井春佳さんとごいっしょさせていただいて、

現役アカデミー生のみなさんとお話してきました♡(*´ワ`*)


い、いやいやいやいやいや

先輩方おふたりとわたくし、というのは、

ほんとにもう申し訳ないというかおこがましいというか、

なんていうの適切な表現が逃げ出すほどに、

ド緊張でございました!!!!!(((∀)))笑


でもでも、

なかなか代を越えてお会いできることがなかったので、

本当にうれしかったですよ~!>v<


それに、

今、文化放送さんでお仕事させていただいているありがたみを、

今一度感じることができました*


母校が職場 って、

めっちゃかっこよくない?!?!(>∀<)笑


お仕事のお話だったり、

今のお仕事を目指すまでだったり。

そんなことをお話しながら、

なんかいろいろ思い出しちゃったな(*´v`*)


アカデミーに通ってたときは、

関西と往復して通ってたから、

夜行バスもだいぶ慣れたな~とか(笑)


うむ。

またがんばろう!(*´v`*)


A&Gアカデミーさん、

お招きいただきありがとうございました*

{F4236A29-7F5D-4B52-938E-7791551A2BCD:01}

自分で塗ってるので、

よく見るとハミ出してるんですよね...(笑)


*****

【ゲーム】
☆PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
http://zettai.acquire.co.jp/
アクワイアさんから、7月2日(木)に発売予定です!
期待しててくださいね、司令♡(ゝ3・)v

☆3DS『小林が可愛すぎてツライっ!! ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)
http://kobakawa.happinet-games.com/
8月27日(木)に、ハピネットさんから発売予定*
静ちゃんのお声を担当しております(//∀//)