(もはやサクセスチーズでいいのではないか)


こんばんは、

ランチはレガース・立花です。


さてさてー

昨日はこちらのライブにあそびに行ってきたですよー!>∀<

{278D4361-09F9-4D6D-88E6-CB8CC2AFCC27:01}

Tokyo 7th シスターズ 1st anniversary LIVE 15' → 34'
~H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!~


はい!(◦∀◦)

わたくしも桂木カヅミさんのお声を担当しておりますゲーム

Tokyo 7th シスターズ』の、

1stライブに行ってきましたーーーー!!!!>∀<


777☆SISTERSのみんな、

かわいかった~♡(*´ワ`*)

こっから始まんだな~ってかんじ!!!


それぞれのユニットさんも、

ジャケットをイメージした衣装で登場なさって、

いああああああああああああ!!!!!(((∀)))


ライバル組の4UさんもKARAKURIさんも!

めっっっちゃかっこよかった!!!(*´Д`*)

登場からしてもうね!ほんとね!!!///


そして。

伝説のアイドルグループ、セブンスシスターズさん。

あああああやっぱり伝説ですよ先輩ですよ~~~!!!!

シビレまっせ!!!!

ルイ王子!!王子いああああああああああああ!!!!!///

まーーーじでかっこよかった!!!素敵やった!!!ふえええ!!;;

からのハミィ閣下!!!!!

タダじゃ帰してもらえないって一体どうなっちゃうんですかはああああん!!!///


(*´p`*)


夏コミの戦利品、

セブンスシスターズさんのグッズ装備して参戦しておりました。

本当に楽しかった~!


つーかBGMがくっっっそかっこいいっすわ!!!!!

バッキバキ!!!!!(∀)


(◦ω◦)


おっといけない(冷静)


これからどんどんおっきくなっていくんだな~

ってのを感じたライブ。

もし、

2回目が開催されるのであれば。

そのときは、

カヅミさんもステージの上にいられたらいいなぁ*


なんつってね☆(ノ∀`)笑


支配人のみなさま、

これからも『Tokyo 7th シスターズ』を、

どうぞよろしくお願いします*


*****

【イベント】
☆6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール
 『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
 『CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html

【ゲーム】
☆PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
http://zettai.acquire.co.jp/
アクワイアさんから、7月2日(木)に発売予定です!
期待しててくださいね、司令♡(ゝ3・)v