店員さんの男の子よ...

忙しそうなときに、

いかにも手間のかかりそうなやーつを注文してすまんな...


こんばんはー

石動ジャンボリー・立花です。


女子力アピールするタイミング間違えたかな()

{CA7C9AA1-CDBF-4C60-8B00-F404DA44AB99:01}

@コーヒー屋さん~!(*´ワ`*)


いっつもは、

食べるとしてもおかず系のパンなのだよ。

少年よ、運が悪かったようだな(ニヤリ

しかしおいしかったです(^~^)


さーて!

こちらのゲームさんに、

そんな立花さんがお声を担当したとは思えないような、

"デキる女"が登場いたしますっ!(◦∀◦)


PS3 / PS Vita 『絶対迎撃ウォーズ
http://zettai.acquire.co.jp/

アクワイアさんから、

7月2日(木)に発売予定の『絶対迎撃ウォーズ』!


こちらの作品で、

メリーベルさんのお声を担当いたしましたっ!!!(*´ワ`*)

うふふ~

とってもオトナなかほりのする女性ですね~♡


環状の都市で暮らす人々。

そこに突如現れる巨大な敵・エネミー!

司令として、オペレーターとともに、

そのエネミーから市民のみなさんをお守りするのです!!(◦∀◦)


すでに公式HPさんで、

たっくさん動画が公開されておりますが、

すっげぇっすよ!!!(((◦∀◦)))

街をガチャガチャまわして、

360°から襲ってくるエネミーを倒すッッ!!!

このガシャガシャ感とか警報のかんじ!!!!!

たまらない臨場感なんです!!!!(((>∀<)))


さてさて、

メリーベルさんは司令をサポートするオペレーターの1人でして、

火器管制を担当しております!(`・ω・´)

仕事のデキる女性ですが、

やわらかそうなお方。





ものごしとか、雰囲気が、ね!!

あと衣装がたまらない!!!!!!!///


きっと、

司令のみなさんのお役に立ってくれるのではないかと思います!>v<


あああ~~~~

わたくし、

ゲームソフトとして発売される作品で、

お声を担当させていただくというのは、

ははは初めてのことなのでございますようわあああああ!!!


しかも発売が7月2日(木)って、

なんだかんだでもうすぐじゃないですかうわあああああ!!!!/^p^\

どうしようまじで!!!!(笑)

なんかめっちゃ緊張する!!!!(笑)


はぁあ~~~~///

みなさま、

ぜひぜひチェックしていただけるとうれしいです☆>v<


*****

【イベント】
☆6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール
 『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
 『CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html