少女漫画でよくある、

道端で男子とぶつかるというシチュエーション。


を、

ついに!!

体験いたしましたーーーーー!!!!(◦∀◦)


こんばんは、

くるみマラカス・立花です。


帰り道ね!>∀<

雨が降ってて、

なんとなしに傘を持ちかえよ~って、

一瞬、視界が遮られた、

そ の と き !


\ゴヅン/

立花さん「ギャ!」

???「わ!すみません!」スタコラサー


これがさ、

おでこ同士がぶつかっちゃった///

とかならまじで映画化決定なんですが。


走ってきた男の人は傘をさしてなくって、

そら走るわな~ってな状況。

一方立花さんは、

傘を持ちかえようとしていました。


そうです。

自分で自分の傘の枝?と、

顔面衝突しまいましたこんにゃろ!!!!!(((;;)))笑

つっても、

跡もなーんもならなかったので一安心(*´ワ`*)


とはいえ。

こういうとっさのときに

「きゃっ…♡///」

みたいな声を出せるような女子になりたいです。


なんやねん「ギャ!」て!!!!

錆びたカエルか!!!!

そら走って逃げたくもなるわ!!!!;;笑


さてさてー!

そんな立花さんが見習うべき、

素敵レディさんがゲストに来てくださった昨日のニコ生っ!!


ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~!>∀<

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第28回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221172677

{A76C3A8D-BA3E-4A3C-83BF-19F6EF631543:01}

ゆりぽんさん*千頭さん*三戸さん*(^o^)


昨日の放送では、前回に引き続き

バンダイナムコゲームスさんの

PS Vita「レイギガント」を特集いたしましたっ!


そしてッ!

↑のお写真にはいらっしゃらないのですが、

「レイギガント」にも出演なさっている、

かかずゆみさんがご登場くださいましたっっ!!(((◦∀◦)))


かかずさんが演じていらっしゃるキャラクターさんについてだけでなく、

お仕事のお話も聴かせていただいて、

なんと、

貴重な収録時の台本もお持ちいただいて...ッッ!!!///

ほんまにあたたかくておやさしい方で、

めっちゃくちゃときめいたです!!!!!(*´Д`*)


本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た !


そして、

バンダイナムコエンターテインメント・三戸さん、

エクスペリエンス・千頭さんには、

実機プレイをお見せいただいました~!>∀<


近接戦が!!!!!

臨場感がとにかくハンパない!!!

鼻息荒くなる系ですよ!!!!!///





鼻息荒くなる といえば。

番組冒頭で行われた、

ゆりぽん先輩の私服チェック?的なやーつ。

なんでや!!

かわいいやんけ!!!!


もはやコーナー化してもいいんじゃないかな^^


見られなかったよ~というアナタ!!!

タイムシフトでもご覧いただけますので、

ぜひぜひ↑からご覧いただけたらと思います*


よろしくろにゅ~☆(乂>ω<)


*****

【イベント】
☆6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール
 『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
 『CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html

【ゲーム】
☆アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/
 今夏iOS、Androidで配信予定

☆DMMゲームズ『シューティングガール
 http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
 事前登録がスタートしていますよ、教官!(`・ω・´)