この暗黒準備室-ブログ-を覗きし皆の衆、

ごきげんよう。

我が名はリッカ・ノワール・シャルロッテぞ。


本日の饗宴-イベント-に集まりし我が盟友よ、

まことに大儀であった!!!

我も愉快であったぞ!!!!!!


イベント
声旬!presents「立花理香×山本亜衣のイベント
http://sei-syun.info/archives/51448593.html#more

{43313EF6-35CA-4F15-A5EB-CDB6607BBDF3:01}

(^O^)*らぶたん♡笑


ということで、

みなさんありがとうございましたーー!!>∀<

@東京カルチャーカルチャー!!!>∀<


「≠大人」の意味、

お分りいただけただろうか~(*´ワ`* )


イベント名は、

\  ピタパン  /

大人になりたくない、

ピーターパンな会!!


そしてこの衣装である/^p^\笑


相方のらぶたん♡こと、

山本亜衣ちゃんと、

楽しくわいわいとおしゃべりさせていただきました~♡(^◇^)


みなさま、

いかがだったでしょうか?

...設定についていけましたでしょうか?(笑)


うわぁ立花さんてそんな方だったんですね...(幻滅)

という方には朗報です。

アレはリッカ・ノワール・シャルロッテ様なので、

ご安心ください。

おとなりのらぶたん的なお方も、

マスターA.I.ですので、

ご安心ください。


(笑)


しかしこの名前、

つるっと口頭で言うただけでしたが、

名前をアルファベット表記にしてくださる猛者(°ω°)

そして代理Tweet(°ω°)

みなさんに実況してもらいながらのイベントは斬新でどきどきでしたが、

おもろいね~!!!>v<


小脇に抱えられたもう1人の相方、

ゴルゴンゾーラもよろこんでおったぞよ。

決して物置きではないぞえ。

カビも生えておらぬぞ。

ホホホ。

{F8C2706B-17A0-4A9C-B8F7-C738EE59AAC7:01}

お花やお手紙もたーっくさん、

ありがとうございました!(*´ワ`* )


ヤー!

のポーズじゃないよ!


いやしかし、

始まるまで何もかも謎という闇に包まれしイベントでしたが、

よくぞ来てくださいました!!!!

本当にありがとうございます♡(*´v`* )


ささやかなサプライズ?も仕込んだり、

暗黒写真(笑)もあったり、

いろいろなお話をいたしましたが、

いかがだったでしょうか?

みなさま楽しンドゥールしていただけましたでしょうか?(*´v`* )


また感想などなど聞かせてくださいまし☆


今回、

会場以外から魂で参加してくださったみなさまー!(°∀°)

声旬!さんのサイトにレポート記事をあげていただけると思いますので(予想)、

ぜひぜひ楽しみにしててくささいねっ!>v<


会場に足を運んでくださったみなさま、

魂参加のみなさま、

お酒の量チェックに余念がなかったスタッフのみなさま、

そして、

相方を引き受けてくれた、らぶたん!


ほんっとーーーに、

ありがとうございました!!!!>∀<

このままみんなで打ち上げしたい気分!!!笑


またみんなで楽しい時間を過ごせる日が来るように、

がんばるぜーーーー!!!( `ω´* )


なので、

これからもよろしくねん*

みんなー!

ゆっくり休むんじゃぞー!(^O^)ノ


*****

【ゲーム】
☆アプリ『東京ファントム
 https://www.t-phantom.jp/index.html
 Android版・iOS版∩(*´ワ`*)∩

☆アプリ『なないろランガールズ
 http://nairon.jp/
 今夏iOS、Androidで配信予定

☆DMMゲームズ『シューティングガール
 http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
 事前登録がスタートしていますよ、教官!(`・ω・´)