こんばんはー

雲泥ジャンプ・立花です。


えー

東京に来てからというもの、

あまり神社仏閣などのまったり観光スポットにめぐりあえず、

(◦ー◦)

と、ひからびつつあった立花さん。


スタッフさんに

いやいやちゃんとありますって~

とおしえていただいて、

先日、お仕事帰りに行ってまいりました。

{7BD23255-575F-4109-8883-72C351967ED0:01}


花園神社!(◦∀◦)

なんかね、

芸能の神様なんですって!


しかもこちら、

なんと大都会新宿にあるんです。


(◦ω◦)


見えるかい...

鳥居の外、オサレなビルなんだぜ...


駅からちょっと歩くので、

もしかしたら分かりにくいかもしれないですね~

なんて聞いておりまして。


お仕事終わりに

そういえば!(・∀・)

と思い出し、地図を調べたところ、


あれ


何回か通ったことあるやんけこのへん!!!!!(∀)笑



いやぁ~

ビルばっかりやろ~なんて気ぃぬいて歩いとったからな~

ぐぬぬ!><


おみくじもひこうかな~と思ったんですが、

さすがに芸能の神社さんで

大 凶

なんてひいた日には、

ほんともう白目むくしかないなって!!!(((◦ω◦;)))笑


今年は大吉ひいたので、

次にひくのはもうちょっと先かな☆(ゝω・)v

なんつって!


今度は明るい時間に寄りたいですな(*´ワ`*)

お仕事くーださい!ってしてきたのと、

炎上しませんよーに!とお伝えしてまいりましたぁ!




えんじょう?

{A47053D7-B470-4DB7-8BC5-C9BB02D0A7D9:01}


はいお知らせでございますー!(⌒▽⌒)

ついにこの日がやってきてしまった...!!


この後深夜2:30~放送のこちらの番組に、

おじゃましてきましたー!!


文化放送
超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!
http://media.amiami.jp/0516_guest.html

なんていうのかな、

いちご狩りだよ~(^o^)ノ

と聞いて

わぁい!いちごすきです~(^o^)ノ

とカゴを手にウキウキで行ったところ、

みんな猟銃持ってらっしゃった


みたいなかんじ、かな(血涙)


いやいや、

めっっっっちゃ緊張した!!!!!;;笑

れいちゃまさん&ゆいさん、

本当にありがとうございます♡(*´v`*)


ちょいと深めなお時間ですが、

ぜひぜひお聴きいただけたらと思います*


あの、

お手やわらかにお願いします(((ω)))笑


*****

【イベント】
☆5月24日(日) 13:30~ 
 声旬!presents「立花理香×山本亜衣のイベント」
 http://sei-syun.info/archives/51448593.html#more
 「≠大人」な謎イベント!>∀< @東京カルテャーカルテャー

【ゲーム】
☆アプリ『なないろランガールズ
http://nairon.jp/
 今夏iOS、Androidで配信予定

☆DMMゲームズ『シューティングガール
 http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
 事前登録がスタートしていますよ、教官!(`・ω・´)