コンビニストリートとかないんかな。


こんばんはー

クラブタイフーン立花です。


各種コンビニがずらっと立ち並ぶ通り。

これで毎年恒例の肉まん食べ比べもらくらくですわ。

時期ちゃうか(*´ワ`*)


さてさて~

AG-ON版も更新されました、
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20150509.php

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

明日の夕方16:00~17:00放送でございます(*´ワ`*)


せっかくたくさんリピート放送していただいている番組なので、

たまにはお読みできなかったメールをば。


「アイドルマスター シンデレラガールズ」で、

「白妙の絢姫」ガチャに小早川紗枝はん登場しましたね~!


はい~ありがとうございます~(*´ワ`*)

あれはまだ寒かった日。

ついにTシャツ+ホットバンツ?!(∀)

と聞いて。

{17554A75-B8C8-42AA-9994-D9AC459D6F37:01}

↑で挑んだところ、

さすがに

「早すぎませんか(笑)」


大 正 解 ! (⌒▽⌒)

上着は着てたけど帰りがさむかった(笑)


紗枝はんの場合、

さすがにお着物きて行くわけにはいかないので、

せめて的なかんじでロングスカートをはいて行くことが多かったんですが、

なんかこいつ、いっつもロンスカやな的なかんじになってしまうという、

愛とオワレのハザマなかんじです(´∀`)笑


で、いうと、

ラジオの場合は、

逆に何を着て行ったらいいか、

難しいね~!>∀<


企画があるときは別ですが、

いっつもねー

何着よっかなーって

うわああああああああ/^p^\

ってなるよね。


フッ


そうか...

これが、自由と引き換えに与えられるという苦悩、

因果の暗黒鎖(ダークソウルチェイン)だというのか...


あれだね、

制服の学校に通ってると

私服いいな~☆

ってなる、みたいな!(笑)


今回は大御所歌手の方みたいなカッコですが(笑)、

ぜひぜひリピート放送も、

AG-ON版も、

あわせてお楽しみくださいませ♡(*´ワ`*)


*****

【ラジオ】
☆5月13日(水) 22:00~
 ニコ生ラジオ『CINDERELLA PARTY!
 http://ch.nicovideo.jp/cinderellaparty

☆5月16日(土) 深夜2:30~
 文化放送
 超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!
 http://media.amiami.jp/0516_guest.html

【イベント】
☆5月24日(日) 13:30~ 
 声旬!presents「立花理香×山本亜衣のイベント」
 http://sei-syun.info/archives/51448593.html#more
 「≠大人」な謎イベント!>∀< @東京カルテャーカルテャー

【ゲーム】
☆アプリ『なないろランガールズ
http://nairon.jp/
 今夏iOS、Androidで配信予定育成シミュレーション!!!
 姫崎まりかちゃんのお声を担当しております☆(>ω・)v