はいどーもー!
いや~しかしすっかりあったかくなりましたね~!

ほんまですね~
なんなら暑すぎて、もう鴨川ダイブの時期か思たわ~

アカンアカン!!!!
この時期たしかに、新歓で酔うた勢いで入る人らおるけどやなぁ!

\アハハ/

そんなことよりやなぁ、
世間はそろそろ大型連休の時期ですよ~

早い人はもう大型連休始まってるみたいですねぇ~

キミ予定は?なんか決まってんの?

ボクはちょっとイベントに参加してみようかなと...

おお!
キミにしては珍しい!どんなイベントなんですか?

応仁の乱っていうんですけど

アカンアカン!!!
よう分からんまんま参加しようとすな!!
昼ドラ以上にごたごたやぞ!!


そういうあなたはどうなんですかぁ。

ボクは家でのんびりですかねー

たしかに、
ボクらみたいな歳になると、
大型連休やーいうて外に出る元気もなくなってきますね~

人も多いですしね~

そんなこともあろうかと、ボクええもん用意したんですよ。

おう、なんやねん急に。

ここに取り出したるは、クールな玉手箱や~!

アカンアカン!!
めっちゃおいしそうに食べるお方みたいなっとるやんけ!!

{C7232F5E-8EEC-4B4E-85F9-083CEB547611:01}


346...って、お前これ、

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」で、
アイドルちゃんたちがようけ所属しとる346(ミシロ)プロダクションやんけ!!

お前、まさかアニメの...!?


せやねん、ボク、実はPだったんですよ。

えぇ!!!ってそんな饒舌なPがこのアニメにおるかァ!


ええから、
はよ中身見せてぇや!

ったくもう、分かりましたよ...

\闇に飲まれよ!/

{991D0273-F4FA-4DC6-A349-495F7A8A15A8:01}

何を\開けゴマ!/的なテンションで言うとんねん!

熊本弁で「お疲れ様です」やんけ!

{EE27B95F-A7B4-4FBD-B5C1-37C18B1ED3CB:01}

疲れました(脱力)


ということで!(◦∀◦)

第1話、第2話が収録されたBlu-ray第1巻が、

発売されましたぁ~!(*´ワ`*)


やッッッばいまじで!!!!!!!

複製原画が!!!!設定資料集が!!!!絵コンテが!!!///

ああああ~~~こうして魂は宿されるのじゃ~;;


そして第2話は、

小早川紗枝はんが、

初めてアニメーションで動いたという

そして動きながらおしゃべりしたという

とっても記念すべき回なのでございます...すッ!!(涙)

感動したッ!!!;;


さーて、

心がうるおったところで、

こちらの番組に突撃してきたいと思います!(^o^)ノ


ニコ生ラジオ『CINDERELLA PARTY!
http://ch.nicovideo.jp/cinderellaparty

↓のイカタコイベント()の前に、

イカしたおしゃべりキメてくっぜ~☆(ゝω・)v


前回おじゃまさせていただいたときは、

さゆさんと2人っきり♡だったので、

るーりぃさんとはお久しぶりーだ!(*´ワ`*)

うひひ、楽しみだ♡


5月13日(水) 22:00~放送ですっ!、

みなさまよろしゅうおたのもうします~*(*´ワ`*)


*****

☆『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html
6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール

声旬!(せいしゅん) Presents イベントやるよー!(^o^)ノ
5月24日(日) 開催!以上!(◦∀◦)笑

☆AG-ON『アニアモ!
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20150411.php
いつでも♡どこでも♡ 聴いてアモーレ(*´3`*)~♪

☆アプリ『東京ファントム
https://www.t-phantom.jp/index.html
Android版がリリース中っ!>v<
iOS版は、ただいま事前登録受付中でございます♡