いっつもブログを読んでくださるみなさん、

こんにちはっ♡


えっと、

おとといの、

ニコ生っ!(>v<)


お忙しい中、観てくださったみなさま、

ありがとうございましたぁっ♡


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第26回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217018649

{B4938DFB-067F-46F4-9BA1-DE3E9CC375C4:01}

ゆりぽんさん*エクストリーム遠藤さん*(^o^)


(   ◦_◦   )


はーい(笑)

ということで、

ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん・生

を、特集いたしました~!>∀<


アリスちゃんのお衣装でお送りしたんですが、

真面目に進行しようとすればするほど、

コメントでみなさんから感じる、

えもいわれぬ違和感...(笑)


くっ

こうなったら...


素敵なステッキで、

魔法をかけちゃえっ☆

(*^o^*)/<きらきら~♡

{B9AC5311-882D-4A24-9BC4-6CB3AD9B3D2E:01}


違うのです(真顔)

アリスちゃんは、こんなキャラではないのです(真顔)

ちょいとツンデレな、かわいこちゃんなんです(真顔)


覚えなきゃ

と白目をむいて、

なかなか手を出すチャンスがなかった麻雀でしたが、

「桃色対戦ぱいろん・生」

で、

ついに麻雀でびゅーしましたー!(^o^)


まだCPUさんとしか対局できんけど()

細かいルールは、

全然分かってないんですが、

おもしろいね~!(◦∀◦)


ひとつの役?にこだわりすぎてもだめだし、

気がおおすぎてもそろわないし、

んんん~~~~~~~~

むずかしい!!!!!!!(((◦益◦;)))


しかしそんなわたしを癒してくれる、

かわいこちゃんボイス~♡(*´ワ`*)


そんなボイスに、

わたしたちMC2人も入れてくーださい!(*^O^*)

という直談判もあり(笑)、

今後とも目が離せないタイトルですよ~!>∀<


エクストリームさん、

ぜひよろしくお願いしまーす!(⌒ワ⌒)笑


なーんて言うてる間に、

番組も、

ありがたいことに2年目に突入ッ!!!(◦∀◦)


この番組で、

わたしが初めてこっぷれしたのも、

「アリス」さんでしたね...

何着くらい着たんだろう(笑)


中の人もTwitterでおっしゃってたように、

2年目、

今まで以上に攻め攻めでいきたいと思いますので、

これからも、

どうぞよろしくろにゅ~☆(乂'ω')


*****

☆『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html
6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール

声旬!(せいしゅん) Presents イベントやるよー!(^o^)ノ
5月24日(日) 開催!以上!(◦∀◦)笑

☆AG-ON『アニアモ!
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20150411.php
いつでも♡どこでも♡ 聴いてアモーレ(*´3`*)~♪

☆アプリ『東京ファントム
https://www.t-phantom.jp/index.html
Android版がリリース中っ!>v<
iOS版は、ただいま事前登録受付中でございます♡