うぇーーーーーい!

お疲れ様でしたーーーー!!!!>∀<

{C6840FF8-B82A-45E3-BF41-043E20A842A5:01}


わあ~!

缶が浮いとるやで~!


(※1人です)


い、いや!

たまには人とごはん食べることだってありますよ!!(ω)


ある日のこと。

事務所に寄って、

ん~なんか食べて帰ろっかな~

と思っていた、


そ の 時 !


(<・>ωー)<テクテク


ゆりぽんさんーーーーー!!!!(◦∀◦)

そうです!

事務所の先輩、

ゆりぽんさんこと高木友梨香しゃん!!


ということで、

先輩をそのまま連行し()、

向かった先というのが、

実は、

先日の「つじ田」だったんですね~♡(*´ワ`*)笑


そんなゆりぽんさんといっしょにお送りしている番組、

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第26回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217018649

今週の放送では、

エクストリームさんの

ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん・生

を特集するのですが、

なにやらオモシロ企画が行われるようです(◦∀◦)


と、

くろにゅ~Twitterで発表されました(◦∀◦)


(◦Д◦)


えええええええええええええええ

っと、ですね、

なんとッ!

「新キャラクター決定」企画なるものがあるとか!!


はい、この現象について考えてみましょう。

新しいキャラクターさんが登場するかもしれない、

ということは、

まだどなたがお声を担当されるか決まっていない(かもしれない)!


しかも、

視聴者のみなさまのアイディアが反映されるかも、

ということは、

わたしにぴったりのキャラクターさんを考えてもらっちゃえば、

はいもうドンピシャってことじゃないか!!!(暴論)

(大人が見ていませんように)


ゆりぽんさんとは、

『くろにゅ~』以外でもお話する機会が多くって、

どんな役がやりたいですかっ?>v<

なんて、

ウキウキな話なんかもしちゃう仲なので、

この企画はまさにわさわさですよ~!!(*´ワ`*)


放送はあさって、

木曜日の夜20:30~ですので、

ぜひぜひ!!

たくさんの圧りょk

コメントお待ちしておりますっ♡(>v<* )キャピ


さてー

もうひとつ発表といえば!


ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ

内で行われていた、

「第4回 シンデレラガール総選挙」の結果が発表されましたっ!


小早川紗枝はんは、ありがたいことに、

51位という素晴らしい結果をいただきましたっ!!!>v<


貴重な票を投じてくださったぷろでゅーさーはんのみなさん、

ほんまに、

おおきにどす~*(*´ワ`*)


そして、いちPとして、

各担当Pのみなさん!お疲れっした!!!!!!!!(笑)


いや~

かつてタレント仕事をしてたときには、

自分自身がみなさんに投票していただいて、

そのおかげでチャンスをいただくことも、

本当に多かったんです。


だから、

アイドルちゃんたちのどきどきな気持ちも、

全部とは言わないけど、

ほんのり察しちゃったりするわけですよ。


現在絶賛発売中の、

雑誌『声優グランプリR』さんでもお話しておりますが(ダイレクト)、

あのコたちのことだもの、

きっと今ごろ、

みんなでうちあげパーティでもしてるんじゃないかな(*´ω`*)

あ、もう寝てるか(*´ω`*)

ふふっ(*´ω`*)


この選挙をきっかけに、

CDデビューできるアイドルちゃんがいたり、

珍しいユニットを拝めたり、

これからまたわくわくなワールドが広がっていくんだな~って、

おまつりみたいなかんじやんね~*


でもきっとさ、

1人でも応援してくれるPはんがいる限り、

そのコはずっとシンデレラガールなんだよ。


ふふっ*


そんなシンデレラガールちゃんたちがいーっぱいの、

アイドルマスター シンデラガールズ』、

これからもどうぞ、

よろしゅうおたのもうします~*


さて、

そろそろ右手を大分麦焼酎に持ち変えるか(⌒▽⌒)笑


*****

☆『CINDERELLA PARTY!』の公開録音におじゃまいたします~*(*´ワ`*)
CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html
6月13日(土) お昼の部 15:00~@山野ホール

声旬!(せいしゅん) Presents イベントやるよー!(^o^)ノ
5月24日(日) 開催!以上!(◦∀◦)笑

☆AG-ON『アニアモ!
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20150411.php
いつでも♡どこでも♡ 聴いてアモーレ(*´3`*)~♪

☆アプリ『東京ファントム
https://www.t-phantom.jp/index.html
Android版がリリース中っ!>v<
iOS版は、ただいま事前登録受付中でございます♡