こんばんはー!

ファイナルヨーカドー立花です。


なんとびっくりナンプラー!(°∀°)

昨夜はっぴょうがございましたー!


こちらのイベントのお昼の部に、

おじゃまさせていただけることになりましたっ!!///


CINDERELLA REAL PARTY 02 ~イケてる彼女と楽しい公録~
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/150410.html

はい~そうです!

あの「デレパ」こと、

CINDERELLA PARTY!』の、

公開録音!第二弾ッ!!!!(^◇^)


今回は、

さゆさん、るーりぃさんと、

五十嵐パイセンといっしょに、

キャッキャウフフと闘魂を燃やしたいと思います!!!(*´ワ`* )

なんとね!!

トークだけではなくって、

ららららららライブ!!も!あるとな!!


ひょええええええ!!!!)^o^(///笑



し か も !

@山野ホール!!!!!


つーまーり

代々木に魂が還るいぇあああああああ!!!>∀<


決戦日は、6月13日(土) !

お昼の部は、15:00スタートです☆


ぜひぜひあそびにきておくれやす~♡(*´v`*)


さて問題です。

立花さんがノー写真でブログを書くなんて、

いつぶりでしょーーーーか!(血涙)


近々、

ブログ企画やりたいなーなんて考え中なう!

まだ誰にも言うてないし許可とってへんけど!(白目)


*****

☆AG-ON『アニアモ!
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/aniamo_20150411.php
いつでも♡どこでも♡ 聴いてアモーレ(*´3`*)~♪

☆アプリ『東京ファントム
https://www.t-phantom.jp/index.html
Android版がリリース中っ!>v<
iOS版は、ただいま事前登録受付中でございます♡

☆雑誌『声優パラダイスR
http://www.seipara.com/
ついに発売なう!!!(((>∀<* )))

 店舗別特典☆
ゲーマーズさんでご購入いただくと立花ポスターが!(°∀°)