こんばんはー

闇夜で仕掛けて♡立花です。


さぁ4月はもう目の前!

新番組の時期!改編の時期!(白目)

ということで、

こちらのラジオをお聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー!(´∀`)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

{A546E101-134D-4084-8BF6-666CC3DEA62D:01}


んふ♡笑


今回の放送は。

改編突破出来るかな?

\チキチキ!アニアモチャレンジ/


あぎゃああああああ!!!!/^p^\

いやほんまに気が気じゃないんですからこういうの!!!;;


もうさ、

大化の改新的な大事件ですよこりゃ。

ラジオの改編。


(◦ω◦)


と、とにかく

新しいタイムテーブルを手にするまでは、

わからないと思ってるから(ガクガク


そんなこんなで、

りお氏といろいろとチャレンジしている回でございます!(`・ω・´)

ちなみに、

使用済みのこちら↑は、

立花さんがおいしくいただきました^^

あったかくなったら使うんだ^^


番組は明日の日曜日、

16:00~17:00にもリピート放送がございますので、

ぜひぜひお聴きください♡>v<


そーしーて!

こちらもついに明日ですよーーーー!!!!(◦∀◦)


声旬!Presents「新規イベント」トーク
http://sei-syun.info/archives/51444768.html

カルチャーサイト「声旬 (せいしゅん)!」さんのブースにて、

新しいイベントを発表しちゃいます!!!>∀<


いよいよ明日っ!

3月22日(日) 12:15~13:00開催です☆

AnimeJapan 2015」内の、
http://www.anime-japan.jp/

MIC/声旬ブース特設ステージ

東3ホール A64,65で、

お待ちしております!(*>v<*)


まいごになっちゃだめだゾ☆(ゝω・)v


そして?

発表といえば?

んふふふふう~~~~~♡(*´艸`*)


なんとー!

こちらのゲームに出させていただいております!!>ω<


アプリ『東京ファントム
https://www.t-phantom.jp/index.html

「ファントム」と呼ばれる異能者たちが、

大都会東京を舞台にバトルを繰り広げるッッ!!!!


という、

設定だけでなにかこううずいてくるかんじ!!!>∀<

っくーーーー!!!!!///


なんしか山田さんが気になる!!

とにかく気になるよ!!!!!(笑)


ファミ通.comさんの記事では、
http://app.famitsu.com/20150320_504892/

CVを担当なさる方もご紹介いただいてますのね♡

あはん♡(*´ワ`人*)


わたくしがお声を担当したコはどんなコなのかっ!

んふふ~もちょいしたら書こう(⌒▽⌒)笑


こちらの作品、

Android版がすでにリリースされておりますー!(◦∀◦)

ぜひ立花っコを保護したらおしえてくださいまし!!!///

iOS版は、ただいま事前登録受付中なので、

もうちょいとお待ちくだしゃんせ♡>v<


*****

☆雑誌『声優パラダイスR
http://www.seipara.com/
ついに発売されましたー!!!(((>∀<* )))

 店舗別特典☆
ゲーマーズさんでご購入いただくと、
 わたくしめのどデカイポスターが!(°∀°)