あ っ し の あ し

{3AB054E9-63B7-43E2-A5E4-7F896CD98913:01}


☆(>∀<)ゞ


はいどーもー!

昨日の『デレラジA』、

お聴きくださったみなさま!

おおきにどした~!>∀<

ニコ生ラジオ『デレラジA (エース)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211609757

タイムシフトでもお聴きいただけますよん♡


三村かな子はん役の、

大坪由佳さんといっしょにおじゃましてきましたっ!


かな子はんとは、

『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002』

の、ドラマ以来だったかな(*'ワ'* )


はっしーさん&ふーりんさん&るるさんと、

画面の前のPはんたちといっしょに、

アニメやゲームのお話や、

シンデレラガールズのことはもちろん、

アイマスのお話をいーーーっぱいできて、

めっっちゃくちゃ楽しかった!!デス!!!(^o^)(^o^)


あーでもまだまだ話タリンヨー!(((^o^)))笑


響 -HiBiKi Radio Station- さんのアーカイブでは、
http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg

おまけコーナー「魔法が解けちゃった」もお聴きいただけM@S!

最後の予告コーナーが(笑)

ほんとすき(笑)(笑)


\クビカラウエナンテイランカッタンヤ!/


((( ^o^ )))


アニメの9話では、

昔っからごひいきにしてくれはるPはんにとっては、

お紗枝はんの意外な一面を。

新しく知ってくれはったPはんには、

なんやかいらしいコがおるな~てことを。

知っていただけたらうれしいわ~*(*´v`*)


まぁええどす♡


ゲームもアニメも、

これからもっともーっと盛り上がっていくぜ!(^o^)

「アイドルマスター シンデレラガールズ」

そして

小早川紗枝はんを、

よろしゅうおたのもうします~*


*****

☆イベント「AnimeJapan 2015」のステージにおじゃまします!
声旬!Presents「新規イベント」トーク
http://sei-syun.info/archives/51444652.html
3月22日(日) 12:15~13:00です!(◦∀◦)

ぜひぜひあそびにきてくださいねっ☆

☆雑誌『声優パラダイスR
http://www.seipara.com/
ついに発売されましたー!!!(((>∀<* )))

 店舗別特典☆
ゲーマーズさんでご購入いただくと、
 わたくしめのどデカイポスターが!(°∀°)