最近の悩みは、

ブログを書こうと思って開いたのに、

ついついブラゲやピグで遊んでしまうことです(白目)


こんばんはー

兵糧ドリーミン・立花です。


や~~~~

おかげで、

自分史上まれにみる更新の少なさだわ!!(((◦益◦)))

我ながらちょっとひいたわい!!!!!笑


ブログといえば。

PCで見たときのアレコレ、

そろそろきれいにしたいな~うひひ(´∀`)


さーて!

こちらの放送をお聴きくださったみなさまー!

ありがとうございますッ!!!>ω<


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

2月の収録のときに、

アニアモメンバーにもバレンタインプレゼントをお渡しいたしまして。

番組でも話してたんですが、

まーーーーー大変でさ!!!!笑


ちなみに、

こんなかんじの、

ちょっとおっきいハートのおせんべいでした♡>v<

{952F2D23-F93F-4F40-B90B-6420483DC2BC:01}


っね?!

かわいいっしょ?!?!?!!!><


なんかね~

いろんなお味があってね~(*´ワ`*)


ちゃっかり自分でも食べたんですが(笑)、

袋がだいすきな黄色やったから、

ごませんべい~♡(*^O^*)


ところがどっこい。


スタッフさん「あ、実はおせんべい苦手なんスよ~」


おおおおおおおおおおい!!!(((^p^)))笑


アニアモメンバー、

難しい;;笑


なんだかんだ、

それぞれの番組に、

なにしよっかな~☆

って考えるの、けっこう楽しかったなぁ(*´v`*)


普段、

人のためにおかしを選ぶとか、

めったにというかほぼ皆無なので、

なんだかウキウキでした(⌒▽⌒)

ともだちつくろう(⌒▽⌒)

{A3F15FB8-7A67-422A-9E40-92FAC795F401:01}


↑こちらは2月前半の放送分、

説分解

Oh!

節分回のときのですね~*


SRよりも珍しいおさげで挑んでおりました(笑)


2月後半は、

わたくし立花さんの生誕祭という名のチュドォォオオン!!!!

な放送でございます(^o^)

明日の月曜日も、

16:00~17:00にリピート放送がございますので、

ぜひぜひお聴きくださいまぁせ♡


番組へのメールも、

どんどんお送りいただけると、

うれし恥ずかしチョモランマです☆(ゝω・)vキャピ!


*****

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*

☆ミニベロやフォールディングバイクが大集合するイベントっ!
MINI VELO LOVERS FESTA '15 『MINI LOVE』
with SAITAMA CYCLE EXPO 2015

http://www.minilove.jp/2015/about/
3月7日(土)~8日(日)@埼玉スーパーアリーナ

3月8日(日) のステージにおじゃましてきますっすー!>ω<