こんばんはー

海老蕎麦ナイロン立花です。


お声のお仕事が中心になってからというもの、

台本のない現場というのは、

たいそう珍しくなった今日この頃。


きましたよ~~~~~

試される現場ッ!!!(笑)


なんとー!

約1年ぶりに、

おテレビのお仕事でございます!!!!(((◦∀◦)))


MBS『女の子宣言!アゲぽよTV』
http://www.mbs.jp/agepoyo/

毎週水曜日の深夜、

関西で放送されております、

恐怖の女子会番組(褒め言葉)。


こちらの番組の、

3月4日(水)の深夜1:59~2:29の放送に、

おじゃますることになりましたー!(*^O^*)

{DED4B75A-46DC-43B0-AFFC-83F20C1B8AB4:01}


・・・

若干、光で飛びすぎてる感は否めないですが(笑)、

放送では、

いやほど映ることになると思われますのでご容赦ッ!!!(笑)(笑)


それにしても懐かしい、

このポーズ...()


そうなんです、

何を隠そう立花さん、

かつては「アゲぽよガールズ」として、

この番組で大暴れしていたのです!(白目)


そそそそこに凱旋突撃というか、

なんというか、はい...てへ☆(ゝ∀・)v


え?

まだ観たことないって???

そんなあなたには、

来週の放送をご覧いただいて、

耐性をつけておくことをおすすめいたします(ニッコリ)


放送をご覧いただけるエリアのみなさまっ!

ぜひ楽しみにしててくださいねっっ!>∀<


そして、

楽しみといえば、こちらっ!(*´ワ`*)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

こちらは明日、

2月22日(日) 16:00~17:00リピート放送です*


ありーがたいことに、

わたくしの生誕祭をば♪~(*´ε`* )


なのに

なのに

どうしてわたしは人として認識されていないのか(憤怒)


なんしか放送は楽しみです~!>ω<

みなさまも、

ぜひぜひお聴きいただけたらと思います*

よろしくペルファボ~レ♪(・ε<)ゞ


*****

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*

☆ミニベロやフォールディングバイクが大集合するイベントっ!
MINI VELO LOVERS FESTA '15 『MINI LOVE』
with SAITAMA CYCLE EXPO 2015

http://www.minilove.jp/2015/about/
3月7日(土)~8日(日)@埼玉スーパーアリーナ

3月8日(日) のステージにおじゃましてきますっすー!>ω<