こんばんはー

ラードプールにダイビング・立花です。


さてさてー

公式さんから発表していただいて、

少し日にちが経ちましたが...


なんと

なんとなんと


3月10日発売の、

雑誌『声優パラダイスR』さんにて、
http://www.seipara.com/

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」を

表 紙 & 巻 頭 で ! !

特集してくださることになりましたーーー!!!>∀<


そそそそして、

わたくしも僭越ながら、

そちらにおじゃまさせていただけることになりました///


その撮影のときのお写真をば...


{98DCBB91-BCFA-4A87-BBC9-6E3E5612373D:01}

熱血はんなりーーーーーーー!!!!>∀<


日野茜はん役の、

赤崎千夏さんと♡(*´ω`人*)


赤崎さんとご一緒させていただいたのは、

このときが初めてだったんですが、

足の角度とかが、

びっくりするくらいにほんとぴったりそろっちゃって!!!!(笑)

とっても楽しくって、

いっしょにいるだけで元気パワーをいただけるような、

そんな素敵なお方でした!!(>∀<)


いやしかし、

こうしてこの花簪衣装で他のアイドルはんと並んでるのって、


(◦ω◦)


もしかして初か!!!!!(笑)


ふむ~

こうやって見ると、

アイドルさんやお衣装によって、

スカートの長さの違いとか、

そういったこともごにょごにょごにょ


そしてーーーーっ!!!


{A25D343A-FCF3-4B5B-B553-428909D0A6D0:01}
ぎゃるはんなり~!(*^O^*)


城ヶ崎美嘉はん役の、

佳村はるかさんーーー!!!>v<


るるさんは、

某とろろ汁的なラジオ()でもお世話になりましたが、

ほんっっっとにおねえちゃん!!!(*´ワ`*)

いつもたすけていただいて、

ほんとにほんとにありがたいでございます*


魔法が解けて私服になっても

きゃわわゆくて♡(*´Д`*)


あれ


気付いたら、

お紗枝はんてば、

またパッション勢に囲まれている...


(笑)


そんな『声優パラダイスR』さんは、

3月10日発売ですっ!>ω<


・・・

あれ?


立花さん、

2nd グラビアを載せていただく号の発売って、

いつでしたっけ???


はい!

そちらも3月10日発売です!(`・ω・´)


??!?!?!?(◦ω◦)?!!??!??


そうです!

同じ号です!!!!(笑)

どちらもお楽しみいただけるとうれしいです///

なんだかんだでもうすぐだよーーー!!>∀<

ぜひぜひご覧くださいませ~*(*´ワ`*)


そして今日は金曜日!

この後のシンデレラタイムも、

ぜひいっしょに楽しみましょ~*


*****

☆☆アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ
http://imas-cinderella.com/
この後24:00~第7話放送開始です*

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*

☆ミニベロやフォールディングバイクが大集合するイベントっ!
MINI VELO LOVERS FESTA '15 『MINI LOVE』
with SAITAMA CYCLE EXPO 2015

http://www.minilove.jp/2015/about/
3月7日(土)~8日(日)@埼玉スーパーアリーナ

3月8日(日) のステージにおじゃましてきますっすー!>ω<