お部屋のカスタムもできるゲームで、

ガチャまわしてたら、

めっちゃパーテーション出てきました。


(◦ω◦)


こんばんはー

ゲーム内ですら断絶隔離されそうな立花です。


いいんだ、

多種多様なパーテーションで、

見たことないくらい内装ゴリゴリにしてやるんだから(涙目)


さてー!

ここでリアルなお知らせでございますーーーー!!!>∀<


なんとっ!

こちらのイベントにおじゃまさせていただくことになりましたっ!(◦∀◦)


MINI VELO LOVERS FESTA '15 『MINI LOVE』
with SAITAMA CYCLE EXPO 2015

http://www.minilove.jp/2015/about/

@埼玉スーパーアリーナーーーーーー!!!!!>∀<


3月7日(土)~8日(日)の2日間にわたって開催される、

自転車ちゃんのフェスティバァル!!!!(⌒▽⌒)


自転車の中でも、

ミニベロやフォールディングバイクが大集合するイベントなんです!>v<


ミニベロちゃんは、タイヤのちっちゃい自転車で、

立花さんの身長的にすんごくありがたいコです♡(*´ワ`*)


いや、

いろんな方に

「もっと背ぇおっきいと思ってました!」

て、よくおっしゃっていただくんですが、

残念ながら、まぁまぁ背が低いんですわ(´・ω・`)笑


なので、

ミニベロちゃんだと、

一体感?っていうの?

なんかちょうどいいんです(*´ω`*)


フォールディングバイクさんは、

折りたためるという優秀クンで、

おうちの中まで連れこめる安心仕様でございます(*^O^*)

あとあれだね!

まーーーー軽いッ!!!!!!!(◦∀◦)


そんな自転車ちゃんたちが一堂に会し、

レースあり、カスタムコンテストありのイベントしちゃうんですー!


そんなイベントの2日目、

3月8日(日)のステージイベントに、

あそびに行かせていただくことになりましたぁ!(*´ワ`*)


・・・


っあ

ちゃんとお仕事はするからね!笑


とはいえ、

まだ何するかとか、時間とか、

詳しいことは未定なので、

わくわくしながら続報を待っております(*´∀`*)


ライダーさんも、

はじめてさんも!

いろんな楽しみ方ができると思いますので、

よかったらあそびにきてくださいねん(*´ワ`*)ノ

{CD35A37D-B531-42EF-96D5-E2564A9EA8C1:01}

お肉食べたいな~

と思ってこれ↑食べたら、

あまりにもおいしくって、

余計にお肉食べたくなりました。


わさび感すごい!!感動したッ!!!笑


*****

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*