こんばんはー!

そばがらステンレス・立花です。


いやはや~

ごぶさたしておりました(ノp`* )


なんかね、

移動ときとか、

家にいるときだと、

ついついゲームしたりアニメ観たりしちゃって、

なかなか健康で文化的な最低限度の生活というものが非常に偏ったものになりがちだったので。


久しぶりにじっくり時間をとって、

お部屋を片付けたり
(それは普段からするべきですが)

ご本を読んだり

そういったことに時間を充てておりました。


っあ。

もちろんアニメもゲームも漫画も、

やっぱり摂取せずにはいられませんでしたけどね(ゝω・)☆笑


そしたらさーー!!!

乾いたスポンジがぐんぐん水吸うみたいに、

めっちゃくちゃハイスピードで読めて!(°ω°)

逆に、

なまって時間かかるやろな~なんて思ってたのに!!!!笑


人間しゅごい(*^O^*)


さてー!

そうして補給したエネルギーは、

この後放出いたしますヨーーー!>∀<


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』第21回


今夜は、

4月に発売予定の、

エクスペリエンスさんの

PS Vita 「東京新世録 オペレーションバベル

を、特集いたしまーす!!!!>∀<


思い返せば、

シリーズ前作の

「オペレーションアビス」を特集したとき。

あれがわたしにとって、

「くろにゅ~」での初コスプレだったんだよなぁ、確か...(笑)


あぁ~

今回も何か起きそうですなぁ~(*´ワ`* )


なーんて思っていつつ、

番組ページを眺めていたら、

「公開オーディションの結果が発表されるかも」


(°ω°)


...ん?


公  開  オ  ー  デ  ィ  シ  ョ  ン  の  結  果


んおおおおおおおお?!?!!???!(((ω)))


番組内で行われた、

あのオーディションの!!!!!!

伏線をついに回収する回が!!!!!笑

おかげで変な汗出とるわい(((・v・)))笑


この後21:00~放送です!>v<

みなさま、

よろしくろにゅ~☆ (*乂'ワ'*) 

{0F42B120-1114-4124-9FD9-EBCEA6339EC7:01}

光がちかいよ!


*****

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*