こんばんはー

ウミヘビコンシャス・立花です。


やーーーー!!!

とんでもないことになった!!!(笑)


本日のおラジオをお聴きくださったみなさま!

ありがとうございました~!>∀<


超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!

{F9D4341B-00ED-43C9-A26F-79A8C980C098:01}

かっきーさん*まほちゅさん*のざPさん

あああああああなんとも恐れ多いお写真;;

ありがとうございます;;


ということで、

野崎圭一さん、松永真穂さん、柿島伸次さんの番組に、

僭越ながらおじゃまさせていただきました~(*´ワ`*)


ほんっっっとに楽しかった!!!>ω<


番組自体は2回目なんですが、

みなさんとゆっくりお話できたのは、

ほぼ初?かな?

みたいな!(∀)わくわくわく!(∀)


のざP先生には作詞のお話をしていただいたり、

なんといってもまほちゅさんのかわいさとカバー力!!!!

本当にありがとうございます(*´∀`*)


そーしーてー

番組中にもお話しましたが、

年末にもいっしょに番組をさせていただいた、

かっきーさん!!!!

すんっませんでしたあああああ!!!!/^p^\笑


生歌ライブのコーナーで、

かっきー&アッシュポテトさんの「九九ロックンロール!」

を、

みなさんと歌って


う、うたって...?(笑)


歌ったんですよ!ええ!!

ですが、

その、

お聴きのとおりでございます...


\九九大事件!/


あああああほんと人様の歌でなんてことを!!!/^p^\

そして指導要領にごめんなさい!!!!/^p^\笑


いやはや、

そんなことはございましたが、

とにかく楽しくって、

後半腹筋痛かったです(笑)

腹筋は割と鍛えてるハズなんだけどな(笑)


お聴きくださったみなさま、

パーソナリティのみなさま、

スタッフさんのみなさま、

誠に失礼しながらも大変楽しかったです!!!

ありがとうございました♡(*´ワ`*)


さーさー

聞き逃したあなたー!

なんとリピート放送があるのですよー!(∀)

土曜日の9:00~9:30、

火曜日の6:30~7:00なので、

ぜひお聴きいただけるとうれしいです*


そしてっ!

明日はこちらもリピート放送だよー!(^O^)


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

16:00~17:00放送です*

こちらもぜひぜひ聴いてチョモランマ☆>v<


*****

☆アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/
桂木カヅミさんのお声を担当しております*