こんばんはー

おなべの中がいまだかつてない地獄絵図・立花です。


あまり携帯を使わないでおなじみの立花さんですが、

先日、

ついに初めてなんちゃら制限のお知らせがきました。


!!!!(*´ワ`*)


っっっっしゃ!!!!

これで話についていける!!!(ガッツポーズ


原因はあれですね、

ゲームのしすぎです(^p^)

たのちい(^p^)


そんな、

立花さんの携帯を潤してくれるゲームのひとつがこちら。


アプリ『Tokyo 7th シスターズ
http://t7s.jp/

えっへ~~~~♡(*´ワ`*)

昨日のアップデートで、

シャオちゃんのシナリオが公開ー!(◦∀◦)

カヅミさんもちょこっとおじゃましてるんですのよ、うふふ*


さぁさぁそんなわけで、

お声を担当しておりますカヅミさん。

読書がお好きということで、

わたしも生まれて初めて、

おフランスの詩集を拝読いたしました。

{F8A56B51-A4C1-4076-B592-D0C8C974A93E:01}

カヅミさんは、

詩集や哲学書がお好みなのですが、

哲学書はなんとな~~~~く近しい分野なので、

(心理学を勉強しておりましたので...)

ここは詩集に挑戦することにいたしました。


(`・ω・´)


ランボオさんの詩集でございます。

いやーーーー最初めっちゃ時間かかった!!!(笑)


本は、

日本が舞台のものだったり、

古典ばっかり読んでいたので、

慣れるというか、

世界?が最初は全っ然分かんなくて><


そもそも詩集もあまり読んでこなかったので...

なんだかめっちゃ頭フル回転でした(((◦ω◦)))


ほら、

詩ってさ、

説明とか結論とか、

そういうんじゃないやんか。

それを考えて読んでる時点で違うのかもしらん。

そこはもうブルース・リーさんの映画の世界ですよね。

ドントシンクフィ~~~~ル。


しかもね!

訳者さんによって、

解釈や書き方?が違うわけじゃないですか。

本屋さんで、

どのバージョンにするか、

めっっっちゃ悩んで><

3日くらい本屋さんに悩みに行って(笑)


なるべく原著の雰囲気の伝わりやすいかんじにしよう!

と思い、

↑にしたんですが、

中身はもちろん、

中也節にもくらくら(*´p`*)


そう!

「くらくら」!!!

本を読んで、

わかりまへん(+∀+) て意味じゃなくて(笑)、

こんなかんじになるのは初めてで!!


いや~

すんっごい!!!>v<


でも、

解説付きで読み直してみたいような、

そのまんまでおいておきたいような...


(*´艸`*)


んふ

こういった世界も、

いいものですね*


*****

☆アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ
http://imas-cinderella.com/
この後24:00~第5話放送開始です*

☆文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!
2月8日(日) 18:30~19:00
生歌ようこそ!>ワ<