先日のおヘアー。



実はひっそり、ミツボシだったんですよ。


ということでー!(◦∀◦)

昨日の『デレパ』をお聴きくださったみなさま!

ありがとうございましたー!(⌒▽⌒)


ニコ生『CINDERELLA PARTY!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv205299315

\聞き逃したッ!/\もう一度ッ!!/

というあなたは、

ぜひぜひタイムシフトでお楽しみくださいませ♡(*´ワ`*)


そして『デレパ』のチャンネル会員さんは、

おまけ放送もよろしくお願いしますぞですゾ☆(*ゝω・*)v


立花さん、

初アニメ出場後、初のおしゃべりパーリィということで、

なんだかいろいろ炸裂いたしました!(⌒▽⌒)

言っちゃってよかったんかな!(⌒▽⌒)

もう言うてもーたけど!(⌒▽⌒)


そして!!

飯屋さんまじメシア!(⌒▽⌒)

本当にありがとうございました!!(⌒▽⌒)


るーりぃさん!

今度ぜひ!また!お手合わせ願います!!(⌒▽⌒)笑


このズッ友夫婦を見習って、

わたしたちも笑いへの道を歩んd

アイドル道を究めていきたいと思います!ハイ!!(⌒▽⌒)


ふっふっふ~

なんのことか分からんやろ~(⌒▽⌒)笑


ぜひ放送をお聴きいただいて、

にやっとしていただきたいと思います(笑)

ふふっ(笑)


はんなりエスケープ!


*****

☆文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!
2月8日(日) 18:30~19:00
生歌ようこそ!>ワ<

☆アプリ『海賊ファンタジア2
「蒼天姫セシリア」
無印にも登場していたセシリアちゃんが、おねえさんになって再登場です!(◦∀◦)

☆発売中ー!
雑誌『月刊ニュータイプ』2月号さんに、
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!』
のライブレポートが掲載なうです~♪(*´ワ`*)